2013年07月14日

15cmドーム型

15cmドーム型15cmドーム型
珍しくミックスベリージャムの15cmドーム型

当日でもご用意出来ますが、お電話いただければお作りしてお待ちします。






今日も嬉しいことがik_20
思ってもいなかったのでビックリですik_20

15cmドーム型

プレゼントいただきましたicon14






同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
八朔のシフォンケーキ
シフォンケーキ➕生クリーム
フルーツサンド
12センチのシフォンケーキ
フルーツデコレーションケーキ
焼きたて
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 八朔のシフォンケーキ (2024-03-05 15:33)
 シフォンケーキ➕生クリーム (2024-01-18 17:08)
 フルーツサンド (2024-01-18 16:03)
 12センチのシフォンケーキ (2024-01-16 22:28)
 フルーツデコレーションケーキ (2024-01-07 21:59)
 焼きたて (2024-01-07 20:02)

Posted by ...hiyori*... at 23:46│Comments(2)ケーキ
この記事へのコメント
クッキ-、超おいしい、沢山ありがとうございました。高級バタ-をたくさん使ってるとか?素材の味がすごくする。
今日は会えて嬉しかった。お世話になってる日和カフェさんに旦那もご挨拶に行きたいと思ってたようで、もう少し早く言ってくれたら前もって準備できたのに・・と思いつつもなかなか行くことが出来ないので、旦那の急な提案に煙まきながら参上しました、チョコケ-キ、シフォンケ-キ、生クリ-ムの美味しさに二人とも感動。大阪の英国やのシフォンより断然美味しいと思う。
ネックレス、また送りますね、
今日はほんとにありがとうございました。
Posted by りんりん at 2013年07月15日 01:16
りんりんさま

ありがとうございました。
今ちょっと酔っ払ってます(^^;ほんと弱いんですよww
良い気分♪

褒めすぎですよ~~♪
そこまですべてをまとめてほめて貰った事が無いので照れます(〃∇〃)

クッキーは、シフォンケーキ専門店ならではの、
卵黄だけを使うクッキーが多く、味わいがあるんだと思います。

気に入ってもらえて良かったです~
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2013年07月16日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。