2013年10月05日

高さが凄い!

今日「最近ブログ書いてないね~!?」って言ってくれた人がいた。
毎日チェックしてくれてるってありがとう~icon06

「あれ?いつから書いてなかったっけ?」
「たぶんキャラメルの記事・・・土曜日?」
「えええええええええええ~(・・;)」

ちょっとパソコンを開いてないな~とは思ってたけど、
そこまでとは思っていなかった・・・face07



昨日は、あるところからボーリングに誘われまして、
4人×2チームの8人で「日和チーム」作って参加させてもらってました。

2年前にもお誘いいただき、その時は個人賞からチーム賞まで
沢山の景品をいただいて帰ったのです。
今回はそれは無いな~~っていってたんですが、

な  なんとik_20 チーム賞3位でビールいただきましたicon14

ありがとうございましたik_72
又来年~ik_83

この話しには画像が無いので、いつかな?のケーキ画像ですicon14

高さが半端なく高いです。
フルーツがケーキより高いかも?ってどうよぉ~~ik_49


高さが凄い!



同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
八朔のシフォンケーキ
シフォンケーキ➕生クリーム
フルーツサンド
12センチのシフォンケーキ
フルーツデコレーションケーキ
焼きたて
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 八朔のシフォンケーキ (2024-03-05 15:33)
 シフォンケーキ➕生クリーム (2024-01-18 17:08)
 フルーツサンド (2024-01-18 16:03)
 12センチのシフォンケーキ (2024-01-16 22:28)
 フルーツデコレーションケーキ (2024-01-07 21:59)
 焼きたて (2024-01-07 20:02)

Posted by ...hiyori*... at 23:56│Comments(0)ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。