2013年11月24日

紀の川産業祭り

紀の川産業祭り

今日紀の川産業祭りに参加しました。

シフォンケーキとパニーニ  コーヒー オレンジジュース 持って行きました。

パニーニもケーキもほとんど売り切れましたik_72

ありがとうございましたicon14

他の店が、100円200円で売っている中で
カフェモカとウイナーコーヒー300円

一杯も出ないかも?と不安もありました。

もちろん100円のコーヒーには行列ができていたそうです。
場所も良かったしね~

あるお客様がおっしゃいました。
「あっちで100円そっちで200円~ココで300円~コーヒーちょうだい」

数はそんなに出ていないですが、
100円200円のコーヒーが買える中で
300円のコーヒーを飲んでいただいた方ありがとうございました。

ウイナーコーヒーはもちろんカフェモカは特に美味しいです。

私はカフェキャラメルが元々大好きだったのですが、
今はモカも負けないくらいオススメできます。
お好みでモカかキャラメルお選びください。

cafe'日和のコーヒーは、エスプレッソマシーンで入れています。

あまりコーヒーを飲まれない方には、めちゃくちゃ濃いかもしれません。

そのコーヒーに生クリームを入れたウイナーコーヒーは、
まろやかで、美味しい飲みやすいコーヒーになるのでオススメしています。

アイスコーヒーは、ホットの2倍の豆を使い、
味わいよく濃く出してますが、これにも生クリームをお入れできます。

そのまま飲んでも、食事やケーキの後に飲むと、その濃さがすごく美味しいです。

飲みなれない方も、牛乳を入れたカフェモカやカフェキャラメル カフェラテは
美味しく飲んでいただけると思います。

コーヒー豆は、オープン当初から変わり、
香りが良く味の濃いものに出会えました。

是非cafe'日和のコーヒー飲んでみてください。

紀の川産業祭り





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
たんぽぽのドライフラワー作りませんか?
はっさくフェスティバル
ジャム
はっさくフェスティバル
ぷる博
PPバンドでカゴ作り
同じカテゴリー(イベント)の記事
 たんぽぽのドライフラワー作りませんか? (2024-03-29 16:42)
 はっさくフェスティバル (2024-03-09 08:36)
 ジャム (2024-03-05 12:02)
 はっさくフェスティバル (2024-03-05 11:24)
 ぷる博 (2024-02-01 00:48)
 PPバンドでカゴ作り (2023-12-01 12:44)

Posted by ...hiyori*... at 23:59│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
昨日の産業まつり・・
一日 お疲れ様でした~(^^)v

お天気に恵まれて
ポカポカと毎年以上の
お客さんの入りだったのでは
と思います(^^)

結局 最後まで
居ることは出来ませんでしたが
また どこかで会えたら・・
お店にも行けたら・・と思っています♪
Posted by チーコ at 2013年11月25日 07:48
チーコさま
昨日はありがとうございました。
もちなげは、参加できなかったのですね(><)残念
又どこかでお会いできること楽しみにしています。
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2013年11月26日 01:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。