2014年02月19日

昨日のフラワーアレンジメント


今ケーキ作りと同じくらい楽しい事
(^-^)/フラワーアレンジメントです!
真剣に形を作っていると、時間の経つのも忘れてる。
思った形になった時は嬉しい。
先生に綺麗にできてます!って言ってもらえても、やっぱり自分が納得いかないとダメですね(^^;;
でも1日たって見てみたら、昨日思ったよりも変じゃなかった(笑

やっぱり花があると部屋が明るくなりますね〜楽しい気分になれます

そして嬉しいこと(^_−)−☆
今日ひとつ嫁入りしました。
お客様のたくさん来られるお店なので、多くの人に見てもらえてお花も喜んでいると思います。



ダメだ…画像アップされない~_~;
画像はまたのちほど(^_−)−☆



この2種類作りました。
昨日のフラワーアレンジメント


同じカテゴリー(フラワーアレンジメント)の記事画像
ふくふく熊手
ウェディングブーケとブートニア
フラワーアレンジメント
花でブーケ
色ドレスのブーケ
ブートニア
同じカテゴリー(フラワーアレンジメント)の記事
 ふくふく熊手 (2018-12-06 17:53)
 ウェディングブーケとブートニア (2018-07-03 09:18)
 フラワーアレンジメント (2017-12-19 21:18)
 花でブーケ (2017-03-06 08:45)
 色ドレスのブーケ (2016-07-21 18:28)
 ブートニア (2016-07-14 16:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。