2015年04月05日

ピンクリボンサイクリング2015





参加者のみなさま、お疲れさまでした。
今日は雨の予報でしたが、去年よりも暖かく雨も小雨で、ヒョウも降らなかったので遠くまで走ることができたかな?

本日限定で、①スティックシフォンケーキ②オリジナルオレンジジュース③クッキー④はっさくピールなどを100円券の分でご用意いたしました。

シフォンケーキ美味しいからとおかわりしてくれたり、ピールはまとめて買ってくれたり、ジュースは美味しいので一気飲みしたと話してくれたり、私にとって嬉しい日でした。
でも、かたまってお客様が来られて対応に時間がかかったり、用意したものが無くなり途中で新たに作りたしましたが、ケーキをカットするのに手間取ったり、ピール袋入れは思った以上にやっかいです。早々とジュースがなくなってしまうなど…
反省点も色々です。申し訳ございませんでしたm(__)m

参加者のみなさまは、今日のピンクリボンサイクリング楽しい思い出になったことと思います。
その思い出の片隅にcafe’日和があったら、そんな嬉しいことはありません。

来年は、ここにcafe’日和はありませんが、
又来年お会いできることを楽しみに、新しい店作り頑張ります(^-^)/



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ありがとう
ブラックベリー
スイカカービング
テイクアウトジャム
フルーツシフォンケーキ
フルーツカービング
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ありがとう (2023-03-24 09:28)
 ブラックベリー (2022-08-06 17:24)
 スイカカービング (2022-08-02 11:12)
 テイクアウトジャム (2022-01-23 13:07)
 フルーツシフォンケーキ (2021-11-18 16:49)
 フルーツカービング (2021-09-30 17:00)

Posted by ...hiyori*... at 16:21│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。