2015年04月24日

もう終わりかぁ〜




今日は トマト はっさくみかん はっさく トマト 桜抹茶 さくら カフェキャラメル キャラメルでご用意しております!

閉店セール全て100円引きです(^-^)/

閉店まであと15営業日位です…
やっぱり5年通った店に来なくてよくなるのは淋しい。
と!言いながら(^^;;
フラワーサークルは、当分ココでやります。o(^▽^)o
だから、土曜日はシャッターあけてます。
もしかして、コーヒー位飲めるかもしれません。えっ!???

そして、和歌山市内にも教室あらたに開く予定です。
ガーデンパーク周辺で興味のある方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。

店は閉めても個人的にはめちゃくちゃ忙しくなります。
新しい日和オープンにむけて頑張ります。

「いつオープン?」
「新しい店に冷蔵庫やらなんやら運んで、水道ひいて、許可とれたらで!」
「やる気あんの?」
「やる気はあるけど、いっぱいいっぱい
5年間でモノ増えてるし引越しも大変(>_<)
開店日決めて間に合わなかったら迷惑かかるから、用意できたらって事で決定してないのょ(>_<)」
「あーそう言うことね!まぁがんばって!」

と、そんな会話が何回繰り返されただろう〜

でも、本当にみんな優しくて私hiyoriは幸せです。

「そんなこといって、ずっとオープンしてなかったりして…笑」

そうならないように頑張るんです!(^^;;


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ありがとう
ブラックベリー
スイカカービング
テイクアウトジャム
フルーツシフォンケーキ
フルーツカービング
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ありがとう (2023-03-24 09:28)
 ブラックベリー (2022-08-06 17:24)
 スイカカービング (2022-08-02 11:12)
 テイクアウトジャム (2022-01-23 13:07)
 フルーツシフォンケーキ (2021-11-18 16:49)
 フルーツカービング (2021-09-30 17:00)

Posted by ...hiyori*... at 12:20│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。