2015年05月01日

嬉しい〜




5周年〜まさかこんなの頂けるとは思ってもいなくて…f^_^;)すごく嬉しかったです。

だって…5周年に閉めるから…
オープンまで置いとける!?
もっとみんなに見てもらいたい。
休みになったら大きな鉢に植えかえよう〜

「新しい店は6月くらい?」
「それはないと思う(^^;;荷物引っ越しもすぐにとはいかないし、保健所の許可もすぐもらえたかな…今の店より広いけど、どこに何置くか持って行ってから配置考える。このまま使ってくれる人いたら置いていくけど…」
「エェェー今の許可は?」
「今の許可は、この店のん。」
「へー知らなかったー」
「夏は暑いし、早くても秋!?には…」
「エェェ〜早くてもって!?そんなに休むのか…」
「はい!忘れられてないかな…」



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ありがとう
ブラックベリー
スイカカービング
テイクアウトジャム
フルーツシフォンケーキ
フルーツカービング
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ありがとう (2023-03-24 09:28)
 ブラックベリー (2022-08-06 17:24)
 スイカカービング (2022-08-02 11:12)
 テイクアウトジャム (2022-01-23 13:07)
 フルーツシフォンケーキ (2021-11-18 16:49)
 フルーツカービング (2021-09-30 17:00)

Posted by ...hiyori*... at 08:51│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。