2009年08月07日

◇◆◇ペーパーアガサスさん◇◆◇

みなさま、こんばんは。

今日は和歌山の情報誌、アガサスさんの
”使える・役に立つ”最新情報を掲載した、
クーポン付折込み紙『ペーパーアガサス』さんが
取材に来てくれました♪
9月号(9/3折込)に掲載していただけるとのコト。

いつもは取材で写真を撮る側の記者さん達ですが、
今日は逆取材で激写させていただきました♪

◇◆◇ペーパーアガサスさん◇◆◇   ◇◆◇ペーパーアガサスさん◇◆◇  

◇◆◇ペーパーアガサスさん◇◆◇

ケーキセットを撮っていただいてる様子です♪
発刊が待ち遠しいです(*´∇`*)


この後、記者さん達のブログ用に、取材風景の写真を撮っていただきました。
でも、普段カメラを向けられるのは、日和メニューが中心なので、
私は...カメラが気になって、何を言ってるのか
途中でわからなくなってしまう始末...ヾ(;´▽`A``

ご迷惑おかけいたしました...

アガサスさんのブログはコチラ→http://agasus.com/wss/


同じカテゴリー(インタビュー♪)の記事画像
クーポン撮影
テレビ撮影と放送日
リズム撮影~♪
スタンプラリー撮影
ニュース和歌山
テレビ出演!
同じカテゴリー(インタビュー♪)の記事
 毎日新聞 (2013-10-18 21:46)
 クーポン撮影 (2013-04-16 00:01)
 テレビ撮影と放送日 (2012-10-30 16:38)
 リズム撮影~♪ (2012-10-17 23:59)
 スタンプラリー撮影 (2012-05-03 19:43)
 ニュース和歌山 (2011-09-17 17:59)

Posted by ...hiyori*... at 20:10│Comments(4)インタビュー♪
この記事へのコメント
すごい!

アガサスはいつも読んでますよ〜

でもペーパーアガサスは和歌山市には折り込み入らないんです(>_<)

こうなったら早く日和さんのお店行きたいんですがまだ行けなくて…。

今月中に行けたらお邪魔させて頂きまーす。
Posted by shoin at 2009年08月07日 22:51
9月3日が楽しみです。

確かに~カメラをむけられたとたん、無口になってたね(笑
どんな写真になってるのか、こちらの写真も楽しみです。
Posted by mayu at 2009年08月08日 01:40
☆shoinさま☆
こんばんは♪
ペーパーアガサスは大型スーパーなどでも
配布されているようですよ。
機会があれば、ぜひ手に取ってください。
フリーペーパーといえども、やっぱりプロ!
良いところをさりげなく引き出してくれたり、
伝えたい事をうまく聞きだしてくれます♪
かといって、堅苦しいものではなく、
リラックスした雰囲気の中での取材でした。
(カメラ向けられた時以外は...ですけど!)
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2009年08月09日 00:28
☆mayuさま☆
こんばんは♪
私も楽しみです。
取材時はサポートありがとう!!
アガサスさんのブログ、のぞいてきました。
下向いてる...
かなり緊張しました!
写真撮るのは好きなんだけど、
撮ってもらうのは、やっぱり苦手...
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2009年08月09日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。