2010年07月11日

7月10日

10日(土)は、朝から100円マーケットの用意で忙しく、
後片付けもあったりで大忙しでした。

夜は、結婚披露宴パーティー出席の予定だったので、
店を早く閉めさせていただきました。ik_70

閉めている途中で来ていただいたお客様~
反対に気を使っていただいてありがとうございました。



パーティーでは、一度やってみたかったチョコレートタワーで、
マシュマロチョコレートを作りました。

豪華な食事をいただき、幸せそうなお二人を前に、
私も幸せな気持ちになりました。

7月10日7月10日


そして~~~ウエディングケーキik_07
7月10日

一人分が大きくて~~~~幸せでした。

最後まで食べきれず・・・もっと私が大食いだったら良かったのに・・・・と思った瞬間でしたicon15

最後にお二人からのプレゼントicon27

7月10日


末永くお幸せに~~~~icon06


ik_20

それからパーティー出席者の方とお話させてもらって、びっくりでしたicon14

ik_49「ブログ見てます~~~お店もいったことありますよ!」とのお言葉や

ik_49「岩出の日和には、良く行きました。またパニーニ食べに行きます」とか

ik_49「昨日たまたま実家に帰る途中、こんなところに店ができてる~と思いながら前通りました」とか、

世間は狭いik_40

皆さん楽しい方ばかりで、楽しい時間をすごすことができました。









同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
粉河祭り
さおり織り体験
藤桃庵さんジェラート
長田観音初午2015
紀の川市花火
アナと雪の女王
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 粉河祭り (2016-07-31 11:21)
 さおり織り体験 (2015-06-07 00:22)
 藤桃庵さんジェラート (2015-05-28 16:21)
 長田観音初午2015 (2015-03-31 15:51)
 ハリーポッター (2014-10-29 10:43)
 紀の川市花火 (2014-08-18 14:00)

Posted by ...hiyori*... at 22:55│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
初コメントです!

先日の結婚パーティで、元オーナーさんと一緒にお話させて
頂いたリラといいます☆わかりますでしょうか?^^;

あの日は私も、バイキングに魅了されていっぱい食べすぎました
(笑)
チョコタワーを断念してケーキは完食しました!



色んなところに出会いとご縁があって、最近は本当にそのことが
すばらしく思える毎日です★また、お店にも伺いますね~
Posted by リラ at 2010年07月14日 00:16
リラさん

ハイ、もちろんわかります(^^)v

チョコタワー断念したんですか~~~~
でも、どれかあきらめないと食べれないくらいすごかったですね。

私も、今回の繋がりにはびっくり!
また、会える日を楽しみにしています。

これから、よろしくです。
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年07月15日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。