2010年08月05日

青空

青空

店に向かう途中の空がきれいだったので撮りました。
青空。。。。。

もっとずっと見ていたい。


青空

これは、店の裏の向こうの方にある、大きな木なんですが、
はじめて見た時、「この~~木なんの木~~♪」の木に似てると思った。
この前、この木に花がいっぱい咲きました。
少し遠いので、どんな花か見れなかったけどね・・・
なんていう木なんでしょう。


青空

最近暑いので、冷たいデザートがおいしいですね。
生クリームでコーヒーゼリー食べたら美味しかったです。

このコーヒーゼリーは、パニーニセットを注文していただいたら、食べれます。(プリンに変わるときも有)

もうひとつの私達のおやつは~オレンジシフォンのオレンジクリーム、ハートのせ♪

青空

オレンジ風味で、ちょっと甘めik_72

くせになりそう~~





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ありがとう
ブラックベリー
スイカカービング
テイクアウトジャム
フルーツシフォンケーキ
フルーツカービング
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ありがとう (2023-03-24 09:28)
 ブラックベリー (2022-08-06 17:24)
 スイカカービング (2022-08-02 11:12)
 テイクアウトジャム (2022-01-23 13:07)
 フルーツシフォンケーキ (2021-11-18 16:49)
 フルーツカービング (2021-09-30 17:00)

Posted by ...hiyori*... at 00:50│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
きれいな青空ですね(*^^)
ここは、長田観音さんの交差点ですね☆

そこの角にある駄菓子屋さんによく小学生のころ行ってました(´∪`*)
Posted by えみ♪ at 2010年08月05日 08:58
えみ♪さま

コメントありがとうございます♪

ピンポ~~ン♪ 大正解です!
交差点の信号待ちで撮りました(^^;

ということは、大きな木もわかりますよね!?
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年08月05日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。