2010年09月09日

8日のバルーン教室

今日、haruちゃんに手伝ってもらってボーリングのスコアをココに載せるはずでしたが、
忙しくて時間がなかったので、明日時間があれば手伝ってもらってアップしますik_20
楽しみにしている人~ゴメンナサイik_75

昨日9月8日は、月一回の平日のお休みik_20
私hiyoriは、バルーン教室に行ってきました。

今回作ったものは、コレ    ↓   ↓   ↓

8日のバルーン教室

バルーンの花束です。

今回は、自分の好きなバルーンを使って作ったんですが。。。。。。悩む悩むik_85

あれもこれも~~~可愛いicon14
あれも使いたいし~これも使いたい。。。なんて、そんな大きな花束作れないってface07

そして、私が選んだものは、①大きなケーキのバルーン
                 ②ミッキー
                 ③ミニー
                 ④緑の バルーン
                 ⑤小さいゴールド5個
                 ⑥happy birthday の大きなバルーン
                 ⑦赤いハート2個
                 ⑧黄色い紙
                 ⑨セロファン
                 ⑩ピンクと黄色のリボン

自分で言うのもなんですが・・・・・・すごく上手ik_72ik_72ik_72可愛く仕上がりましたik_40ik_40

お店に飾ってますicon14見に来てねik_20


先生の花束8日のバルーン教室8日のバルーン教室


バルーン楽しいですicon14
今なら、バースディーケーキにバルーンがついてくるよicon14





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
粉河祭り
さおり織り体験
藤桃庵さんジェラート
長田観音初午2015
紀の川市花火
アナと雪の女王
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 粉河祭り (2016-07-31 11:21)
 さおり織り体験 (2015-06-07 00:22)
 藤桃庵さんジェラート (2015-05-28 16:21)
 長田観音初午2015 (2015-03-31 15:51)
 ハリーポッター (2014-10-29 10:43)
 紀の川市花火 (2014-08-18 14:00)

Posted by ...hiyori*... at 21:57│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
hiyoriサン

昨日はお疲れ様でした。
素敵な作品になりましたね!
お先に失礼したので、こちらで出来上がった
作品が見れてよかったデスッ♪
今度、お店の方へおじゃまさせていただきま~すッ!
Posted by さくりんさくりん at 2010年09月09日 23:34
さくりんさま

ありがとうございます!
どんな作品になっても、自分で作ったものは可愛いものですよね。
そうでなければ、楽しくない(笑

他にも手作りされているようなので、
もしよかったら、持ってきて見せていただけたら嬉しいです。

お待ちしています~
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年09月10日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。