2010年09月17日

火傷は怖い!!

今日ケーキ焼いて、オーブンを拭こうとしたら、おもいっきり 人差し指がジュik_01ってなりました・・・・・
オープン前のことik_85

すぐに氷あてましたが、ヒリヒリik_00

一瞬でも氷から放したらズキンズキンicon11

これはもう仕事になりませんicon15

そこで思い出したのが、置き薬icon14

今までの経験上、やけどの薬が一番すごいんじゃないかと思うくらい効きます。
これですぐに治るik_20

でも。。。。。。。




なかったface07




次来たら、やけどの薬入れといてもらおう~

それから。。。一日中 氷に指当てて仕事はharuちゃんに任せて役立たずな私

お客様は、それを知っているのか?と思うくらい。。。。店は暇でik_40
笑っている場合じゃないけれど、今日ばかりは暇なことに感謝でした。

5時ごろやっとズキズキが取れてきた。恐ろしいくらい長く痛かったicon15




指が痛くても、おやつはちゃんと食べましたicon23

火傷は怖い!!

今日は店に何しに来たんやろ・・・・ik_19ik_19ik_19

火傷は怖いよface07というお話でした。

明日は、元気にがんばりますのでface02忙しくなりますようにik_72


さぁ~帰ろうっとik_71ik_71


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ありがとう
ブラックベリー
スイカカービング
テイクアウトジャム
フルーツシフォンケーキ
フルーツカービング
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ありがとう (2023-03-24 09:28)
 ブラックベリー (2022-08-06 17:24)
 スイカカービング (2022-08-02 11:12)
 テイクアウトジャム (2022-01-23 13:07)
 フルーツシフォンケーキ (2021-11-18 16:49)
 フルーツカービング (2021-09-30 17:00)

Posted by ...hiyori*... at 18:21│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
だだだ大丈夫ですか!?
火傷はホンマに怖い!!
跡残るし痛いし
治るの遅いし...
無理しないでね

21センチ頂きました!!
想像してたより豪華で
おったまげました(笑)
美味しくて美味しくて
もっしゃもっしゃ
もっしゃもっしゃ
ローソクも20本立て

マジパンの薔薇が可愛くて(笑)
ぱくっと...←

またパンプキンの
キャラメルかけ
食べにいきまする
素敵なケーキ本当にどうも
ありがとうございました
Posted by non at 2010年09月17日 19:53
アロエはったらずきずきせえへんで。

でも、明日は水ぶくれやな。

ええパニー二の具考えたんやけど、お客さん来て仕事してたら下書きごと消えた。心折れたんで、また今度。
おだいじに。
Posted by 松原亭のシェフ at 2010年09月17日 21:54
nonさま

ずっと冷やしてたからか、今は痛くはないけど指先がごつくなった様な・・・
たぶん水が・・指先が膨らんでます(><)

引き取りに来てくれたお母様は「ゴージャス」って言ってくれてました!
思ったより豪華でよかった~~ホッ
薔薇はお初ですよ!
なんと言っても20歳のバースディーですから。

待ってます~~~
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年09月17日 22:39
松原亭のシェフさま

ありがとうございます。
5時になったら不思議と痛みが消えたんです~
だから薬もアロエもつけてないけど、もう水ぶくれっぽくなってます(><)

具を考えてくれたんですか~ありがとうございます。
でも。。。ショックです。消えたんですね(><)
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年09月17日 22:45
俺がいないから暇だろー


なんてね(^-^)
Posted by かぁくん@働かざるもの食うべからず(o‘∀‘o) at 2010年09月18日 09:50
かぁくん

暇だよ!!
話し相手がいないから(笑


でも、おかげさまで今日は忙しかったよ!

指も、ずっと冷やしていたからか、水ぶくれにもならず元気に仕事できました。
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年09月18日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。