2010年11月08日

楽しい~疲れた↓↓

こんな時間に。。。起きた。ik_84
起きたというか・・・・・・・寝たつもりなかったんですik_00お疲れ気味icon15

昨日は、予定通りフリーマーケット出店した。
朝から用意~早起きik_85
朝からお手伝いお疲れ様でした。ありがとう~
雨がポロポロ。。。お客さん少なかったけど、カットの生クリーム付きトマトシフォンケーキ完売icon14
ありがとうございますicon14
3時間しかなかったのと、前半雨が降ってたのとで少し残念でした。

その後岩出ロッシュコートのフリーマーケットに遊びに行きましたが、
思ったよりも店舗数少なかった。icon15
その後川辺のイズミヤ前「おもしろ館」のフリーマーケットに行きました。
雨もやみ、ここはお客さん多かった。
新品コート1000円ik_20
「800円にするよ」との言葉に、買ってそのまま着て「香の川製麺」で遅い昼食~

久々にパームシティーに行ってブラブラして一日終わった。
長かったけど充実した一日でした。

日和ブログというより、個人の日記ik_40
読んでくれた皆様に幸せがありますように~~
四葉のクローバーik_20

楽しい~疲れた↓↓



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
粉河祭り
さおり織り体験
藤桃庵さんジェラート
長田観音初午2015
紀の川市花火
アナと雪の女王
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 粉河祭り (2016-07-31 11:21)
 さおり織り体験 (2015-06-07 00:22)
 藤桃庵さんジェラート (2015-05-28 16:21)
 長田観音初午2015 (2015-03-31 15:51)
 ハリーポッター (2014-10-29 10:43)
 紀の川市花火 (2014-08-18 14:00)

Posted by ...hiyori*... at 03:36│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
@被害者の会



フリマフリマブルマフリマブルマフリマブルマ

いい響き
Posted by かぁくん at 2010年11月08日 17:30
かぁくん

なんじゃそれ?????
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年11月08日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。