2010年11月18日

キーウイ

土曜日まであと2日・・・・・
いろいろやることがあって・・・・考えることがあって、バタバタやってます。icon10

もちろんウエディングケーキのことik_20
緊張する~何がって・・・・・・お店に行って作ることik_20忘れ物しないように。。。。がんばるicon23


話は変わって、今日小学校の時にめっちゃくちゃ仲良かったMちゃんがケーキを買いに来てくれた。
もう何年。。。何十年も会っていなかったのに、たまたま会って、たまたまお店のことを話したら、いつも気にしてくれてる。嬉しい。
おまけにキーウイ持ってきてくれた。
食べごろでおいしいです。

キーウイ




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ありがとう
ブラックベリー
スイカカービング
テイクアウトジャム
フルーツシフォンケーキ
フルーツカービング
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ありがとう (2023-03-24 09:28)
 ブラックベリー (2022-08-06 17:24)
 スイカカービング (2022-08-02 11:12)
 テイクアウトジャム (2022-01-23 13:07)
 フルーツシフォンケーキ (2021-11-18 16:49)
 フルーツカービング (2021-09-30 17:00)

Posted by ...hiyori*... at 23:59│Comments(3)独り言
この記事へのコメント
キウイシフォンは?
Posted by かぁくん at 2010年11月19日 09:34
かぁくん

シフォンの上にキーウイ乗せるのは考えられるけど、
キーウイのペーストを生地に練りこんでおいしいかな~?
勇気がない・・・・・
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年11月19日 23:50
...hiyori*...
成せば成る、なさねばならぬ何事も
Posted by かぁくん@お風呂上がり at 2010年11月20日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。