2011年02月09日

ランチ美味しかった~

今日バルーン教室の前にランチ行ってきましたicon14

そのお店は、岩出市川尻にある 「ビストロたけ」さんik_20

ランチには何回か食べに行ったことがありましたが、久しぶりだったので行けて嬉しかったik_40

ランチ美味しかった~ランチ美味しかった~
ランチ美味しかった~







メインは、鶏ik_20
やわらかくて、ぜんぜん鶏臭くなくて美味しかった。
パンも外カリッik_22中もちっとフワフワik_22


「誘ってもらってよかった~又くるわ!!」って言って貰えて、
ビストロたけさんに行って良かったと思ったのでしたik_20

そうそう~~ビストロたけさんは人気のお店で、
ずっと満席で、あきらめて帰っていった人も何組かいました。
予約している人もいたので、予約した方が賢いかもしれませんね。
次は、予約しようと思いましたik_20
今日は座れてラッキーでした。

画像にはないですが、他にスープとドリンクがついてました。

ごちそうさまでしたicon14



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
粉河祭り
さおり織り体験
藤桃庵さんジェラート
長田観音初午2015
紀の川市花火
アナと雪の女王
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 粉河祭り (2016-07-31 11:21)
 さおり織り体験 (2015-06-07 00:22)
 藤桃庵さんジェラート (2015-05-28 16:21)
 長田観音初午2015 (2015-03-31 15:51)
 ハリーポッター (2014-10-29 10:43)
 紀の川市花火 (2014-08-18 14:00)

Posted by ...hiyori*... at 23:59│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
いいなぁ
Posted by かぁくん@今日はバイト at 2011年02月10日 12:48
hiyoriサン、昨日はお誘いいただき
ありがとうございました。
すっごくおいしかったです~♪
また、誘ってくださいねッ!
Posted by さくりんさくりん at 2011年02月10日 23:18
かぁくん

かぁくんはいつも行ってるやん!
バイトがんばれ~~
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年02月11日 01:27
さくりんさま

楽しかったです。
そして、おいしかったねぇ~~~
ありがと!
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年02月11日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。