2011年02月20日

人気なお店

今日岸和田に行ってきました。
それならば・・・・・・ということで、人気な「桜珈琲」さんでランチでも食べようかと・・・
甘い考えでした。icon10
1時半というのに満車icon17ik_34
車3台待ち・・・・・ガードマンさんまでいます。

人気なお店

店の中を見に行くと・・・・満席~店の中でも順番待ちicon10

あきらめてパンだけ買ってきました。

人気なお店


ふわっふわでした。
値段は、この前の道のパン屋さんのちょうど倍(90円ー180円)


それにしても、人気なお店ですね。
私は、どちらかというと今まで忙しい店で働いてきたので、
楽しい気分になりました。
お客さんとして待つのは好きじゃないですけどicon10

それにしても、この店のどこがこんなに人気なんでしょうかik_19icon14

又いつか行ってみたいです。






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
粉河祭り
さおり織り体験
藤桃庵さんジェラート
長田観音初午2015
紀の川市花火
アナと雪の女王
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 粉河祭り (2016-07-31 11:21)
 さおり織り体験 (2015-06-07 00:22)
 藤桃庵さんジェラート (2015-05-28 16:21)
 長田観音初午2015 (2015-03-31 15:51)
 ハリーポッター (2014-10-29 10:43)
 紀の川市花火 (2014-08-18 14:00)

Posted by ...hiyori*... at 23:59│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
我々はFUN
Posted by かぁくん@たるるーと at 2011年02月21日 00:45
かぁくん

FUNはわかるけど、「たるるーと」がわからん(><)
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年02月21日 00:54
ぁたしも連れてって
Posted by AYAKA at 2011年02月21日 01:16
あらぁ~!
実家の近くじゃないですかッ♪

桜珈琲さんは、いつもいっぱいですよ!
でも、私は 待ったことないんですよ(*^^*)
おいしいので、食事してみて下さい♪
Posted by さくりんさくりん at 2011年02月21日 16:29
AYAKAさま

又いくかもしれません~
一緒に行こう!!
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年02月21日 23:39
さくりんさま

いつもいっぱいなのですか~
そして魅力は、食事が美味しいことですね!
あまりもの人の多さにちゃんと見ることもできずに店を出ました。
又いってみます。
情報ありがとうございま~す。
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年02月21日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。