2011年03月06日

なばなの里

13日で終わる「なばなの里」に行ってきました。

なばなの里なばなの里ユーフォーみたい!
なばなの里なばなの里              光のトンネル長くてすごかった~                  赤富士と海
なばなの里なばなの里
なばなの里なばなの里

行く前に、「感動するからいってみたらいい」
      「たいしたことないよ」

色々聞いていましたが。。。。。。

私は感動しましたicon06

富士山は、四季の移り変りと1日の移り変り。周りを囲む青い海。
光のトンネルも、長くて綺麗だった。
でも、来週が最終ということもあってか、すごい人icon10

入場料は2000円ik_20でも、園内で使える500円券が2枚ついてます。
使えないところもありますが、お土産なんかにも使えるので何に使おうか楽しめます。
使えるところと使えないところがわかったので、次は賢く使えると思います。
来年も行きたいと思いました。
もっと早い目に行って、明るい時間に花を見て、券でご飯を食べて、点灯時間には光のトンネル前にいたいです。

感動~~~icon14行って良かったです。




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
粉河祭り
さおり織り体験
藤桃庵さんジェラート
長田観音初午2015
紀の川市花火
アナと雪の女王
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 粉河祭り (2016-07-31 11:21)
 さおり織り体験 (2015-06-07 00:22)
 藤桃庵さんジェラート (2015-05-28 16:21)
 長田観音初午2015 (2015-03-31 15:51)
 ハリーポッター (2014-10-29 10:43)
 紀の川市花火 (2014-08-18 14:00)

Posted by ...hiyori*... at 23:59│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
どこにあんの?
Posted by かぁくん@イナバウアー at 2011年03月07日 01:50
かぁくん

三重県にあるよ!
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年03月07日 02:30
こんにちは

私も今週末に行けたらいいなぁ〜と思ってるんです

写真で見てもすごくキレイですね〜

点灯は何時頃からですか??
Posted by shoin at 2011年03月07日 07:52
shoinさま

点灯時間は6時10分って言ってたよ!
でも、その時間にトンネルに行くには、もっともっと前に行かないと・・・
私は、「ここから500メートル」というところから近くに行けませんでした(><)
13日で終わりらしいから、今週末は一番の人出ではないでしょうか?
気をつけて楽しんできてくださいね。
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年03月07日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。