2011年03月25日

単一乾電池。。。。ほしいです。

昨日の朝一、給湯器の湯が出なかったicon11

青いランプがついている・・・・・

「単一電池交換してください」らしいicon15



でも・・・・・・・・・


どこにも売ってませんicon11



なぜに?今頃・・・・・・・きれる?icon15

単一電池ほしいですik_20

水が冷たいicon10




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ありがとう
ブラックベリー
スイカカービング
テイクアウトジャム
フルーツシフォンケーキ
フルーツカービング
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ありがとう (2023-03-24 09:28)
 ブラックベリー (2022-08-06 17:24)
 スイカカービング (2022-08-02 11:12)
 テイクアウトジャム (2022-01-23 13:07)
 フルーツシフォンケーキ (2021-11-18 16:49)
 フルーツカービング (2021-09-30 17:00)

Posted by ...hiyori*... at 23:59│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
さっむそ~<`~´>アタシなんか寒がりだから、どんだけ手荒れしてもあっつい位のお湯で洗ってます笑。電池がないのは、震災の影響で買いだめしちゃう人が居るからかなぁ?なんなら送るけど?笑
そうそう!今日ちゃんとケーキが着きました!状態は完ぺきです!
めっちゃ綺麗で美味しそうだから、チビは大喜びだったよ~、これからも宜しくねん!(^^)!
Posted by sakura at 2011年03月26日 19:00
sakuraさま

ありがとう~
震災こっちのほうが遠いんだけど!?

電池少し残ってたのかな?今日朝一は駄目だったけど・・・昼くらいにぬるいお湯出てくれた。いつ終わるかわからないから~(><)
明日休みだから探してくる!!

無事ついてよかった~~~♪
こちらこそ~よろしくね!!
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年03月27日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。