2011年03月27日

JIN  含め解決3つ!

①ある日店に見慣れないものが・・・・・
      ↓




本棚に前からあったように。。。。。。普通に並んでた。

hiyori「これって・・・前からあったっけ?」

haru「え~~見たことない!!」


hiyori haru 「どこから???????」

お客様の忘れ物なら、二人のうち一人が気づいているはずだ。

hiyori haru 「あ!!もしかして~~ik_40

2週間???ハテナ?????で過ごし、土曜日に解決したik_72

1巻を2冊買ってしまったとのことで、前に話したことがあったので置いてってくれたとのことik_20

テレビでもやってたんだってik_20ik_19
面白そう~今から読むの楽しみicon14

面白かったら。。。。2巻3巻~も・・・・・読みたいik_20


②それからこの前発送した荷物、無事届いたらしい。良かった~icon14


③乾電池みんなに心配してもらって・・・・ありがとう~嬉しかった。
 何とかなりそうです(ナントカ?笑。。。。明日になったら多分ナントカ。。。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ありがとう
ブラックベリー
スイカカービング
テイクアウトジャム
フルーツシフォンケーキ
フルーツカービング
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ありがとう (2023-03-24 09:28)
 ブラックベリー (2022-08-06 17:24)
 スイカカービング (2022-08-02 11:12)
 テイクアウトジャム (2022-01-23 13:07)
 フルーツシフォンケーキ (2021-11-18 16:49)
 フルーツカービング (2021-09-30 17:00)

Posted by ...hiyori*... at 23:59│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。