2011年04月04日

春の よさこい祭り と 花見 と フリマ

昨日4月3日(日)は、和歌山城に行きました。

春の よさこい祭り と 花見 と フリマ

舞台で、よさこいグループが踊ってましたicon14

春の よさこい祭り と 花見 と フリマ春の よさこい祭り と 花見 と フリマ

思った以上に桜も咲いてて、歩きながら花見ik_20

春の よさこい祭り と 花見 と フリマ春の よさこい祭り と 花見 と フリマ

こんなリンゴ飴見たことあるik_19

アンパンマン?(haruちゃんのん)とピンク色(hiyoriのん)のリンゴ飴icon23
ちょっとブツブツが気になりますねik_40

ちょっと寒かったけど、歩きつかれたけど、楽しい一日でしたik_20










同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
粉河祭り
さおり織り体験
藤桃庵さんジェラート
長田観音初午2015
紀の川市花火
アナと雪の女王
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 粉河祭り (2016-07-31 11:21)
 さおり織り体験 (2015-06-07 00:22)
 藤桃庵さんジェラート (2015-05-28 16:21)
 長田観音初午2015 (2015-03-31 15:51)
 ハリーポッター (2014-10-29 10:43)
 紀の川市花火 (2014-08-18 14:00)

Posted by ...hiyori*... at 23:59│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
あー多分知り合いの露店ちゃうかなぁー

チワワとダックスフンドのハーフいてなかった?

後モス側に焼き芋屋とヨーヨー釣り屋さんは友達やから勝手あげて
Posted by かぁくん@4月10日は花見(すき焼き)メンバー募集 at 2011年04月05日 01:52
かぁくん

リンゴ飴屋さん、ほかにもあったけど・・・・
ワンちゃんは気がつかなかった(^^;

10日何時から?・・・・・すき焼き食べたい!笑
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年04月05日 01:59
日曜日・・・寒かったね!!!
でも踊り子たちはあつかったよ!!!

「会雅楽」も夏に向かってがんばらないと!!!
Posted by ケロヨン at 2011年04月05日 21:48
ケロヨンさま

ほんと、寒かったけど踊り子たちはすごかった!
がんばらないなんて~~どうかしてるぜ!!ですね!
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年04月05日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。