2011年05月02日

BREAKERZ 握手会

昨日の続きです。
あべのキューズモール 3階にこいのぼりがいっぱい~

BREAKERZ 握手会


この写真を撮りにいって気がついた。
ココ スカイコートにBREAKERZがくるik_20

早い目に用事を済ませて、スカイコートにいってみた。
4時50分整理券持った人たちが並び始めた。
その時すでに1時間以上見えるであろう1階上に場所取りicon10お尻が冷たい。
5時半ライブが始まった。

ちょうど前日に「名探偵コナン」を見ていたので、BREAKERZ「月夜の悪戯の魔法」2011.4.27発売「名探偵コナン」の歌を知っていたので楽しみだった。

CDを買うと握手会に参加できる。
ということで~~~コレ
            ↓

BREAKERZ 握手会

なぜか握手の順番を待つ私・・・・・

すぐ前の人が、ハンドクリームをつけだした。
右斜め後ろの人はフリスクを口に入れた。
右横の人が、急に大きな声で「ドキドキしてきた~~~~」と言った。

その瞬間、私もドキドキしてきたicon10
握手して、みんな一言言ってる・・・・・何か言わないといけない???
そんなこと考えだして一人緊張した。

なんて言ったかは   ひ・・・・み・・・・つ

温かい手だったik_20
目を見て「又きてくださいね」そう言ってくれたicon06

皆に同じ言葉をかけてるんだろうか・・・?
係りの人に無理やり引き離されたicon15

その後、並んでラーメンを食べてik_28
外を見たら、まだ沢山の人が並んでいた。
握手会も大変な仕事だなぁ・・・・ik_20

楽しい一日でしたicon14


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
粉河祭り
さおり織り体験
藤桃庵さんジェラート
長田観音初午2015
紀の川市花火
アナと雪の女王
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 粉河祭り (2016-07-31 11:21)
 さおり織り体験 (2015-06-07 00:22)
 藤桃庵さんジェラート (2015-05-28 16:21)
 長田観音初午2015 (2015-03-31 15:51)
 ハリーポッター (2014-10-29 10:43)
 紀の川市花火 (2014-08-18 14:00)

Posted by ...hiyori*... at 23:59│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
一言言わしてくれ…


悪口じゃないので悪しからず


いいおさんが若手バンドの握手会に並ぶのにわらってしまった(笑)
Posted by かぁくん@爆笑 at 2011年05月03日 00:30
かぁくん

うん~確かにw
でも大丈夫!!
もっと上の人もいっぱいいてたから~笑
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年05月03日 00:39
...hiyori*...
なんだと…
Posted by かぁくん at 2011年05月08日 01:35
かぁくん

ほとんど女性~
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年05月08日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。