2011年05月26日

こんなのどう?時計のベルト・・・

雨ですね。。。。。嫌ですねicon15
ホタルの日、天気良かったら良いのにicon14


時計のベルト?を作りました。

いつも私hiyoriは、腕時計をしていないのですが、
出かけたときは、携帯で見れるけど腕時計あったら良いなって思うことがある。

この前「電池をかえるより安いです!」に心惹かれて思わず買ってしまった、黒い玉のブレスレットの腕時計ik_20

つけて2回目で、黒い玉を飛び散らしてしまいました。

ショック・・・・icon11

でも、「紐が自然に切れたら願いごとがかなうとも言う」って言って貰えて、
心が明るくなりました。(単純なんですik_40

この前から、面白いな~って作ってたコレに、時計をつけてみた。

こんなのどう?時計のベルト・・・

あれ?実際のほうが。。。もう少しオシャレですicon10もう少し練習が必要ですねicon10

革紐につけてみても良いし。。。色々試してみようと思いますik_20

雨は嫌だって言ったけど、あきらめて雨の日は家の中で色々作ってみたり、
本読んだりするのも良いですよね。



この前貸していただいた「東京島」読み終わりました。

ちょっと話の流れが難しかったです。

桐野 夏生
新潮社
発売日:2008-05






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ありがとう
ブラックベリー
スイカカービング
テイクアウトジャム
フルーツシフォンケーキ
フルーツカービング
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ありがとう (2023-03-24 09:28)
 ブラックベリー (2022-08-06 17:24)
 スイカカービング (2022-08-02 11:12)
 テイクアウトジャム (2022-01-23 13:07)
 フルーツシフォンケーキ (2021-11-18 16:49)
 フルーツカービング (2021-09-30 17:00)

Posted by ...hiyori*... at 19:18│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。