2011年06月10日

おもちゃみたいなパイナップル

おもちゃみたいなパイナップル頂きましたik_20それも二つもicon14

おもちゃみたいなパイナップル

早く食べたいけど・・・・食べごろがわかりませ~んicon10
だから、今は冷蔵庫に入れて冷やしていますicon28

明日にでもひとつ食べてみようかな~icon14










昨日の答え

りんご飴は、2人食べた事がありませんでした。
    (今回も買わなかったから、食べたことない年齢更新中ik_40

ほたるは、1人今まで見たことがなかった。

どうですか~~?予想通り?
りんご飴は、昨日参加以外にも食べたことがなく、しかも大きな飴のかたまりだったと思っていた大学生を知っています。
それ聞いたときも、すごくびっくりしたから 今回2人いても不思議じゃないのかな?


同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事画像
血液型説明書
パンダ三姉妹♪
クッキーギフト
サンドイッチ!?
フルーツパパイヤ
白いキノコ
同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事
 cafe'日和の事知ってる?テスト (2011-07-14 17:59)
 血液型説明書 (2011-07-06 17:59)
 パンダ三姉妹♪ (2011-06-25 19:10)
 クッキーギフト (2011-06-21 23:59)
 サンドイッチ!? (2011-06-17 23:59)
 フルーツパパイヤ (2011-06-11 23:59)

Posted by ...hiyori*... at 16:48│Comments(0)hiyori*日和
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。