2011年06月11日

フルーツパパイヤ

パパイヤって食べたことありますか?
「食べ頃」って書いていたので、早速いただきました。

フルーツパパイヤ

え~~~とik_19パパイヤって・・・・
種食べれるんだっけ?

   「半分にカットし、種を取り、スプーンで食べる。レモン汁をかけると美味しい」

見た目通り、マンゴーに似た食感・・・・・・でも甘さが違う。
食べなれたマンゴーの方が、食べやすいけど、慣れたらパパイヤも美味しいかなik_20
缶詰に入ってるのは食べたことがあるような気がしました。

ご馳走様でした。

おもちゃみたいなパイナップルもいただきました。
美味しかった~
でも、大きいパイナップルと甘さが違うik_19
普通に皮を切り取って食べた後
 
    「皮をむかずに、手で丸くなったところをポロンととって食べたら良い」と聞いた。

え~~~~~?そんなことできるの?

できましたik_72

今日は、生パパイヤ初めて食べて、おもちゃみたいなパイナップルの食べ方も知ったのでした。


同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事画像
血液型説明書
パンダ三姉妹♪
クッキーギフト
サンドイッチ!?
おもちゃみたいなパイナップル
白いキノコ
同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事
 cafe'日和の事知ってる?テスト (2011-07-14 17:59)
 血液型説明書 (2011-07-06 17:59)
 パンダ三姉妹♪ (2011-06-25 19:10)
 クッキーギフト (2011-06-21 23:59)
 サンドイッチ!? (2011-06-17 23:59)
 おもちゃみたいなパイナップル (2011-06-10 16:48)

Posted by ...hiyori*... at 23:59│Comments(0)hiyori*日和
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。