2011年06月29日

みたらしだんご と 生け花

奈良のやきもちが有名な「こばし」のみたらしだんごをいただきました。
なんか久しぶりのみたらしだんごですik_24
美味しいお水もいただきました。
いつもありがとうございますicon14

この前
「夜店といえば?」という質問に、

私はすかさず「みたらしだんご」って答えたんです。
他の人の答え「たこやき」「りんごあめ」「やきそば」など・・・

みたらしだんご~って声に出してしまったら、無性に食べたくなったのでした。
だから嬉しい~

私の思う夜店のみたらしだんごではなかったけれど、満足満足!
いっきに食べてしまい・・・・・・みたらし団子の画像はありませんicon15

みたらしだんご と 生け花みたらしだんご と 生け花

わかる人にはわかる、いつも行くお店のフロアーの生け花が素敵ik_20
使われているものが、不思議素敵なのです。
今回は、パイナップル?
いつもは、カサブランカの香りがすごいicon14
本物?作り物?って触ってみたくなりそうなくらい綺麗ik_20


みたらしだんご と 生け花


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ありがとう
ブラックベリー
スイカカービング
テイクアウトジャム
フルーツシフォンケーキ
フルーツカービング
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ありがとう (2023-03-24 09:28)
 ブラックベリー (2022-08-06 17:24)
 スイカカービング (2022-08-02 11:12)
 テイクアウトジャム (2022-01-23 13:07)
 フルーツシフォンケーキ (2021-11-18 16:49)
 フルーツカービング (2021-09-30 17:00)

Posted by ...hiyori*... at 23:59│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
こばしのやきもち、めっちゃ、おいしいですよね。
予約しないと、なかなか、手に入らないとか??

今回は、みたらしだけですか??
みたらしは、食べたことないです。

ところで、今度の日曜日はお休みですか?

ブレスレット、できたので持っていきたいんですが、他にも作りたくて・・・

土曜日に作れるだけ、作ろうかと思ったんですが、

日曜日、確か、お休みでしたよね・・・

お休みだったら、少しだけですが、土曜日に持って行きますね。

紅茶のシフォンはありますかぁ???
Posted by moca.moca. at 2011年06月30日 20:47
moca.mocaさま

そんなに手に入りにくいものだったんですね。感謝!
そうそう~みたらし団子は夏限定みたいですよ。

7月1日は休みです。
ありがとう~なるべく土曜日紅茶のシフォンケーキ作るようにします。

ブレスレット楽しみです!
気をつけてきてくださいね。
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年07月01日 02:12
おはようございます。

今日は、雨のせいか、体調がおもわしくないです・・・(+_+)

明日までに、体調戻るように、願っています。

紅茶のシフォンも、ぜひぜひ食べたいし(*^_^*)

あ、でも、もし、ローテーション外だったら、また次回でもいいですよ。

チョコのシフォンも大好きですし(^_^)

では、また、明日、連絡しますね。
Posted by moca.moca. at 2011年07月01日 08:40
moca.mocaさま

雨ですね・・・
蒸し暑いのも嫌(><)
明日天気良くなってほしいなぁ~
あまり無理せずに!
連絡待ってます。
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年07月01日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。