2011年07月03日

和歌山処 (生石 庵すぎる)

「和歌山のおいしすぎる」と言えば?

・・・・・・・わかるという、

「生石すぎる」という海南の「生石 庵すぎる」というお店の和生菓子 いただきました。


私は、答えられませんでしたが・・・・・icon10

和歌山処 (生石 庵すぎる)和歌山処 (生石 庵すぎる)

和歌山処 (生石 庵すぎる)

色々な味がありましたが、これは「かすたーど」

かすたーどとお餅が美味しかった。
さぁ~次は何を食べようかな~icon14

・・・・・・・・・・・・


でも、やっぱり明日まで我慢ik_20

ごちそうさまでしたicon14


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ありがとう
ブラックベリー
スイカカービング
テイクアウトジャム
フルーツシフォンケーキ
フルーツカービング
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ありがとう (2023-03-24 09:28)
 ブラックベリー (2022-08-06 17:24)
 スイカカービング (2022-08-02 11:12)
 テイクアウトジャム (2022-01-23 13:07)
 フルーツシフォンケーキ (2021-11-18 16:49)
 フルーツカービング (2021-09-30 17:00)

Posted by ...hiyori*... at 22:16│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
おはようございます。

土曜日は、念願の紅茶のシフォンがいただけて、

とっても幸せな一日でした。ありがとうございました(*^_^*)

お土産に買って帰ったオレンジのシフォンも、すっごくおいしくて、

4人で分けたら、あっという間になくなちゃいました(^_^.)

やっぱり、紅茶も買って帰ればよかったです・・・

今度は、絶対、2つ買って帰ります(笑)

今回の、ストラップは、クローバーのモチーフを何点か作りました。

クローバーって、身に付けてると、幸せになれそうで、大好きです♡

次回は、流行りのイカリモチーフを作りたいと思ってます。

早くしないと、夏終わっちゃいますね(・_・;)

がんばります!!
Posted by moca.moca. at 2011年07月04日 08:00
moca.mocaさま

紅茶作った甲斐がありました~ありがとう~

私も四葉のクローバー好きです。可愛い!
今日写真撮りました。
またアップします。
ほんとイカリは、夏っぽい~!!
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年07月04日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。