2011年07月17日

海~

まずは初めに集まった9人でコップに名前を書いて乾杯海~海~







海にはたくさんの人々が・・・・
海~
カレーも美味しかったし、海での冷たい氷はホントおいしい~~海~ik_07







今回の参加賞はcafe'日和のお手軽ケーキ


海~
途中人数増えたり減ったりメンバーかわり、
9人でサオ5本~さぁ~~がんばって釣るぞik_20




で、釣れた魚がコレだけ・・・・・icon15しょんぼりですicon11

       
海~
画像では伝わりにくいですが、空がめちゃくちゃキレイです
海~

最終予定の花火ik_49見学ik_20
思ったよりも大きかった。
コレも花火の綺麗さ撮れていません。。。。ただの爆発のように見えますねik_00
海~


ギュッと詰まった長い一日の計画~無事終了icon14

そうそう~海でオセロ大会しましたik_20
なぜオセロ?
前日に店でオセロしてたので、その続きicon22

かぁくん自分で言うだけあって、やっぱ強いですicon10
僕は負けない!私は強い!って言う人いたら、対戦して欲しい~~~ik_40



久々に海入りましたicon14
思ったよりも海水は温かかった。
プカプカ~~~面白かったですik_20

魚は南蛮漬けにしました。


報告終わりicon01


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
粉河祭り
さおり織り体験
藤桃庵さんジェラート
長田観音初午2015
紀の川市花火
アナと雪の女王
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 粉河祭り (2016-07-31 11:21)
 さおり織り体験 (2015-06-07 00:22)
 藤桃庵さんジェラート (2015-05-28 16:21)
 長田観音初午2015 (2015-03-31 15:51)
 ハリーポッター (2014-10-29 10:43)
 紀の川市花火 (2014-08-18 14:00)

Posted by ...hiyori*... at 23:59│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。