2011年07月30日

粉河祭り

粉河祭りは6人で店から歩きました。

さぁ~一列に並んで~~ik_55

粉河祭り

すごい人ごみです・・・・・・
はぐれないように気をつけないと~icon10と思ってたら、約一名いきなり自由行動。。。。。
まぁ~それはそれで良いのかik_20ik_19

粉河祭り

すごい勢いで目の前通過icon10

粉河祭り

元気いっぱい。やっぱり祭りは良いねik_20
人ごみの中はぐれながらも、なんとか無事に帰って来れました。

来年も又ワイワイ歩けたら良いなぁ~icon14


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
粉河祭り
さおり織り体験
藤桃庵さんジェラート
長田観音初午2015
紀の川市花火
アナと雪の女王
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 粉河祭り (2016-07-31 11:21)
 さおり織り体験 (2015-06-07 00:22)
 藤桃庵さんジェラート (2015-05-28 16:21)
 長田観音初午2015 (2015-03-31 15:51)
 ハリーポッター (2014-10-29 10:43)
 紀の川市花火 (2014-08-18 14:00)

Posted by ...hiyori*... at 17:59│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
イカ焼き買って
Posted by かぁくん@粉河まつり at 2011年08月01日 02:14
かぁくん

イカ焼きもらって食べたよ!
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2011年08月01日 12:24
 

粉河祭り行きたいな~
Posted by りんごあめ at 2012年07月15日 13:52
りんごあめさま

行きましょう~♪
お一人でのご参加ですか?
詳細決まり次第ご報告いたしますので、
店のほうにお電話いただけたら嬉しいです。
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2012年07月16日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。