2011年11月12日

片男波フリーマーケット と バームクーヘン

そういえば、この前の日曜日

片男波フリーマーケット と バームクーヘン
海に行きました。
こんな季節の海なんて何年ぶりでしょうik_40

と言うのには理由があって
片男波フリーマーケット と バームクーヘン
フリーマーケットik_20

昔は(昔っていつよ!?笑)よく、あっちこっちのフリーマーケットに遊びに行きました。
もう何年も行ってなくて、この前の紀三井寺球場フリマに続き、今回の片男波。

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん・・・・・・・・・?
店舗数少ないし、アッというまにおわるicon10
昔は(だからいつ?)見て回るのが楽しくてしょうがなかったのになぁ~icon15
なぜ?って考えたけど答えが出ないので、又見つけたら行ってみようと思います。





思いがけないところでバームクーヘンik_20

片男波フリーマーケット と バームクーヘン
ここのバームクーヘンは、しっとりしててケーキっぽいですね。

フリマとは別に、読売新聞のイベントやってて、ちょうど優勝チームのダンスだけ見れた。icon14


・・・・・・今日もケーキじゃなく個人的なお出かけになってしまいましたicon10






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
粉河祭り
さおり織り体験
藤桃庵さんジェラート
長田観音初午2015
紀の川市花火
アナと雪の女王
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 粉河祭り (2016-07-31 11:21)
 さおり織り体験 (2015-06-07 00:22)
 藤桃庵さんジェラート (2015-05-28 16:21)
 長田観音初午2015 (2015-03-31 15:51)
 ハリーポッター (2014-10-29 10:43)
 紀の川市花火 (2014-08-18 14:00)

Posted by ...hiyori*... at 23:59│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。