2012年03月25日

和歌山みかんラーメン(あぶらぼず)

http://www.mikan-ra-men.com/

Twitterでフォロー中の「あぶら坊主」さんの
気になる、みかんラーメンを食べた。
そのまま汁がみかんジュースとは驚きだ。
見た目より食べ応えがあった。

和歌山みかんラーメン(あぶらぼず)

よくかき混ぜてお召し上がりくださいってことでした。




寝不足ですicon15
朝はゆっくり寝ていたい。
新しい靴で、親指の爪が取れそうに痛いicon11

今日は一日私に付き合ってくれた皆~~ありがとう。
明日も一日、マリーナシティーです。(もう今日だけど・・・・・)
それにしても、今日のあの風はないわぁ・・・・icon15
じゃ~明日も頑張ります。

カレーキャベツパニーニ食べに来て下さい。




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ありがとう
ブラックベリー
スイカカービング
テイクアウトジャム
フルーツシフォンケーキ
フルーツカービング
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ありがとう (2023-03-24 09:28)
 ブラックベリー (2022-08-06 17:24)
 スイカカービング (2022-08-02 11:12)
 テイクアウトジャム (2022-01-23 13:07)
 フルーツシフォンケーキ (2021-11-18 16:49)
 フルーツカービング (2021-09-30 17:00)

Posted by ...hiyori*... at 00:33│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
あまりの突風で、現地では食べずお持ち帰りにしました。濃厚オレンジジュースが入っていて、どんな味かドキドキします。
Posted by RUIKA at 2012年03月25日 08:18
 はじめまして私はマリーナのイベントスタッフをやっていたものです。本日はおつかれさまでした。
私のことですが、背中に値下げの札を貼った変な会場スタッフというと思い出されますでしょうか?
 パリーニとクッキーを美味しく頂いております。クッキーの方ですが、桜を彩ったクッキーは季節感もあっていいと思いました。さっぱりとした美味しさで家族受けも良かったです。
今後も、機会があればお立ち寄りさせてくだい。
Posted by ゆう at 2012年03月25日 20:08
お疲れ様でした〜
Posted by チェリー at 2012年03月25日 22:15
RUIKAさま

それが正解だと思います(笑)家で美味しくいただいてください。
また、感想教えてくださいね。
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2012年03月26日 13:57
ゆうさま

はいはい!お疲れさまでした~背中にね・・・(笑)ありがとうございました。
さくらのクッキーは、店のほうにも置いていますので、ぜひお立ち寄りください。
楽しみにしております。
お世話になりました。
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2012年03月26日 14:02
チェリーさま

ありがとうございま~~す。
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2012年03月26日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。