2012年05月08日

なんか良い!

今日は、何回もつぶやいてるけど(笑)定休日に休日出勤して、ケーキ焼いてますik_20
ケーキ焼くのは楽しいんですが・・・・・・最後の型洗いicon15
今日みたいにまとめて沢山焼いた時は泣くface07


そこでタイトル「なんか良い!」なんですが
休みに焼いてるので、待ち時間があります。(他の事する気なし!)
冷ます時間とか・・・・色々

日々待ち時間とかないんで、ちょっと嬉しい。

なんか良い!(←やっと出てきた)

そんな事言いながら型洗い後回しにしてるだけのような気がしなくもないですが・・・

まぁ~~今日は良いんですik_20
もう少し付き合ってくださいik_20

もう1つ「なんか良い!」があります。
それは、山なんです。
最近はまってます。
写真何枚もあるはずなんですが・・・・・今見つけられたのは2枚

なんか良い!なんか良い!

この日は、不思議な山でした。(そら?)

天気の良い日は、緑がモコモコとik_20
ずっと見ていたい。

そして、どこに行けばその山を何かで遮ることなく見れるんだろう~っていつも思う。

最近山が気になって仕方がないのです。(・・・へん?)

多分お店から見える山が、私のいつも見ていた山よりも大きいからです。

天気の悪い日は、山は見えません。
天気の良い日は、「今日は会えた!」って思うik_40ik_40


さぁ~早く型洗いして帰ろっicon14
独り言に付き合ってくれてありがとう~ik_71


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ありがとう
ブラックベリー
スイカカービング
テイクアウトジャム
フルーツシフォンケーキ
フルーツカービング
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ありがとう (2023-03-24 09:28)
 ブラックベリー (2022-08-06 17:24)
 スイカカービング (2022-08-02 11:12)
 テイクアウトジャム (2022-01-23 13:07)
 フルーツシフォンケーキ (2021-11-18 16:49)
 フルーツカービング (2021-09-30 17:00)

Posted by ...hiyori*... at 18:51│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
こんな独り言なら、大歓迎です。山の写真もいいですよね。
私は、空が好きです。水平線に沈む太陽を見ると、すごく感動します。
ですが、それと同時にあと一歩で入りかけた航空自衛隊の事を思い出します。
あと来週中に貴志駅に行くかもしれません。
Posted by ゆう at 2012年05月08日 19:41
あっ、私も

この朝

でパチリとしましたよ
Posted by チェリー at 2012年05月08日 23:34
ゆうさま

自然はやっぱりいいです。
青い空も好きです。白い雲も見ていて楽しい。
海も好きですが、少し遠いので、
やっぱり身近な山なのかもしれません。
貴志駅楽しんできてください~い。
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2012年05月09日 01:38
チェリーさま

同じ日に見ていたのですね~
又いつか見せてください(^^)v
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2012年05月09日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。