2012年05月20日

イルメントさん 2周年

cafe'日和2周年は5月17日でしたが、イルメントさん(岩出市)は11日でした。

ちょうど2年前cafe'日和の開店準備をしている時の11日イルメントさんオープンik_20

オープンされてすぐにランチをいただきました。
それからのお付き合いで、仲良くしてもらっています。

今日イルメントさんで2周年パーティーがあり、
私hiyoriも他6名と参加させていただきました。
たくさんのお客さまがこられていました。

お祝いに心ばかりのケーキを持っていったのですが、
皆に食べてもらって欲しいというご希望で
もって行ってた生クリームとイチゴをカットしたケーキに乗せて食べていただきました。
約40個があっと言う間になくなりました。ホッ

イルメントさん 2周年

ゆっくり楽しませていただきました。
ピザもパスタも美味しかったです。

イルメントさん 2周年
踊ってた人いました~(笑
なぜか引っ張られ。。。。。私も少し踊りました。
あれは。。。なんの踊りかなicon10


明日第3月曜ですが、営業しております。


もう一枚ik_40
イルメントさん 2周年

踊ってますik_20




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
粉河祭り
さおり織り体験
藤桃庵さんジェラート
長田観音初午2015
紀の川市花火
アナと雪の女王
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 粉河祭り (2016-07-31 11:21)
 さおり織り体験 (2015-06-07 00:22)
 藤桃庵さんジェラート (2015-05-28 16:21)
 長田観音初午2015 (2015-03-31 15:51)
 ハリーポッター (2014-10-29 10:43)
 紀の川市花火 (2014-08-18 14:00)

Posted by ...hiyori*... at 23:15│Comments(7)おでかけ
この記事へのコメント
ハイ~ハイ~黒い服を着てへんな踊りをした人が通りますよぉ~

昨日はありがとうございました。自分だけお酒飲んでるのっておかしいなと思ったんですけどよくみれば皆さん車だったんですね。
そりゃぁ飲酒厳禁ですわぁ。

いやぁ昨日は楽しかったです。今思い出して「プスッ」(*´∀`*)って笑いましたよ。
Posted by ゆう at 2012年05月21日 22:30
ゆうさま

踊り上手でしたよ(笑
楽しかったですね~イルメントさんに感謝しないと!!
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2012年05月21日 23:06
ゆうさま

せっかくですので。。。。。写真プラスしときましたw
踊り中の後姿です!!
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2012年05月21日 23:12
公開処刑いただきました
Posted by ゆう at 2012年05月22日 20:15
ゆうさま

いえいえ人気者ですよ!
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2012年05月22日 21:19
イルメントさん美味しいし、いい雰囲気ですよね

2周年記念パーティーとかあったんですね~
Posted by グリーン at 2012年05月22日 23:37
グリーンさま

行かれたことあるんですね。
次に何かあれば、お知らせします!
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2012年05月23日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。