2013年03月01日

ロシアパン

ロシアパンって知ってますかik_19

naoちゃん、めちゃくちゃ大ロシアパンが好きだったって言う話し。
そういえば、最近見ないよね?
って話してたら、

見つけました。

小さいけど・・・・・

naoちゃんビックリさせたくて買いましたよik_20

ロシアパン

でも、私の知ってるのは、赤い袋でした。

やっぱりnaoちゃんの思ってたのも赤

ん。。。。。。。。黒と赤の違いは?

naoちゃん曰く

「違う・・・・・・砂糖の部分が、高級になってる。」

らしいです。

そういわれてみれば、砂糖の部分がレモンぽい味がしてました。

大ロシアパンが無いなら、コレでもOKだそうですik_20


大ロシア・・・・・・もう無いのかな

大ロシア以外にも、そういえば・・・・っていうのが、他にもあるんです。

レモンケーキもその1つ

知ってる?レモンの形のした砂糖のコーティングしたケーキ。

どこ行っちゃったんでしょうね~ik_19


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ありがとう
ブラックベリー
スイカカービング
テイクアウトジャム
フルーツシフォンケーキ
フルーツカービング
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ありがとう (2023-03-24 09:28)
 ブラックベリー (2022-08-06 17:24)
 スイカカービング (2022-08-02 11:12)
 テイクアウトジャム (2022-01-23 13:07)
 フルーツシフォンケーキ (2021-11-18 16:49)
 フルーツカービング (2021-09-30 17:00)

Posted by ...hiyori*... at 23:59│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
レモンケーキはヤマザキデイリーストアにありましたよ
Posted by みい at 2013年03月02日 13:17
みいさま

ありがとうございま~す!!
包装が銀色のレモンケーキのレモン砂糖?がけの方を探しているのですが。。。。。砂糖かかってるかな?
デイリーストア見つけたら探してみます~楽しみですw
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2013年03月04日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。