2013年06月09日

声が出ない・・・・・

実は・・・・・私hiyoriは水曜日から声が出ていません。

のどの調子が悪いとは思っていましたが、風邪の症状などはなく
のどが乾燥した感じが続いてた。

定休日前の月曜にカラオケ行きたいのを我慢して、
ちょっと歌ってみたりしたけどicon10
火曜日には、久々な人とランチ行って、
ランチと言っても10時からで、ずっとしゃべり続けて・・・
夕方には、声がガラガラになってた。

次の日の水曜の朝起きたら、声が出なくなってた。
声が全然出ません。
内緒話の声で話すと何とか声になりますが、小さい声icon15

内緒話の声は、普通に話すのと出るところが違うんですね~
すぐに治るかなって思ってたら、もう今日は日曜日icon15

でもさっきはじめて声が出ました。
めちゃくちゃ低い声です。まだ無理に出してはいけないと感じるヘンな声。
明日はもう少し出るかな~?

声が出なくなったのは、もう何回目かですが、
いつもは、カラオケ2日連続とか・・・・・のどにかわいそうなことしてました。

だから今回も、治るだろう~って軽く考えてるけど、
次の休みの日までに治っていなかったら、病院いってきます。


それにしても、みんな笑う笑うik_85

真剣に心配してくれた人もいました。ありがとう~ik_20

私も思いきり笑いたいけど、声が出ないのでヘンな感じface07

「しゃべりすぎたんちゃうん~ik_40」そのとおりですicon15
「しゃべるなってことや~ik_40」そうかもicon10
「こんな人見たこと無い~ik_40」私は3、4回目ik_20
「・・・・・ik_40」無言で笑う人~~一緒に笑いたいけど、笑えないしicon15

この何日間文字を書いて話していました。

そしておかしいことは
私が小さい声で話したら同じ小さい声で話してくれる人。
私は聞こえてるのに、身振り手振りで話してくれる人。
文字を書いて話してたら、文字を書いて返事してくれた人。

ありがとうございました。

それを知ってか、おかげさまで?ik_85今週暇でしたik_85

なので~~~

ポップオーバーを作りましたik_20
久しぶりに座ってランチ
声が出ない・・・・・

メニューに入れようかな~美味しかった。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ありがとう
ブラックベリー
スイカカービング
テイクアウトジャム
フルーツシフォンケーキ
フルーツカービング
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ありがとう (2023-03-24 09:28)
 ブラックベリー (2022-08-06 17:24)
 スイカカービング (2022-08-02 11:12)
 テイクアウトジャム (2022-01-23 13:07)
 フルーツシフォンケーキ (2021-11-18 16:49)
 フルーツカービング (2021-09-30 17:00)

Posted by ...hiyori*... at 23:15│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
Posted by ゆう at 2013年06月11日 12:48
ゆうさま

ありがとうございます。
あれからだんだん声出るようになってきたよ~
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2013年06月11日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。