2013年09月02日

USJバイオハザード

昨日~台風が来るとか来ないとか・・・・・
朝はなんとなく晴れにもなりそうな天気

が・・・・しかし

雷   大雨   強風   

USJバイオハザード

まぁ~こういう天気だったので、レインコートや傘を持っている人は多かったです。
私たちも、ダイソーのレインコートもって行ってたので良かった~

まだ雨の降る前
「50分待ち」のその列で
多分大学生・・・・・19歳(次が成人式)・・・・・の男子2名

のひとりが、

傘なんか持ってくるんじゃなかった~
雨50%だったら傘持ってくるんじゃね!?
持ってくるならこの前バイト先でもらった傘持ってきたら置いて帰れたのに・・・
これコンビニで買って高かったんだよね

みたいな話し永遠に後悔してたけど、
その後「持ってきて良かった~」に変わってるんだろうな~face02

多分バイオハザードの整理券を貰うのに並んでいたその時
30分待ちik_20整理券を貰うのに30分ですよicon10
早い目にレインコートを着たので良かった。
一瞬のうちにどしゃ降りになったのです。

USJバイオハザード
コレは帰りに撮りました。
この時間には、又少し降り掛けた感じicon15

USJバイオハザード
雨の合間にも人は途切れません。
このアトラクションは雨でも平気!?
レインコート着たまま乗れますicon03


USJバイオハザード
雨の中30分並んで手に入れたのが、その日最終の整理券
7時~ik_20ik_19
何時間あんの~~?ってik_85
雨の中どうやって過ごせば良いのか悩んだface07

雨やんだり降ったり・・・・・・
こんな天気だから人が少ない?とか考えたけど
大雨の中も、皆どこに行くのか忙しそうに歩いてた。
コレで少ないのか???疑問

昨年USJに行く計画立てたら、2回とも天気が悪く中止
そして。。。。。今年
なんと一番最悪な天候に決行してしまったicon05

終わってみたら、最悪でもなかったように思うけど・・・

バイオハザードの整理券は貰ったものの・・・・・実は怖い

もし・・・・・・・・ひとり生き残ったら??考えるだけで怖かった。

腕にベルトをつけて銃を持ちランプのついた方へ進んでいく。
何個ドアがあったかな?

上から横から後ろからゾンビは襲ってくるik_00

途中で、腕のベルトの色で「お前はこっちだ・・・」みたいな感じで2つの方向に振り分けられる。

見ると、私の腕には赤いランプが光ってた。ゲームオーバー死亡

緑のランプの一人は、別の方向に消えてったik_20

あああああああああよかったicon14もしその一人が私だったら、一人で前に進むことは無理ik_85
当然その一人も生きては戻れずでした。

去年から行きたかったUSJにやっと行けたというお話しik_20
それにしても疲れたicon15




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
粉河祭り
さおり織り体験
藤桃庵さんジェラート
長田観音初午2015
紀の川市花火
アナと雪の女王
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 粉河祭り (2016-07-31 11:21)
 さおり織り体験 (2015-06-07 00:22)
 藤桃庵さんジェラート (2015-05-28 16:21)
 長田観音初午2015 (2015-03-31 15:51)
 ハリーポッター (2014-10-29 10:43)
 紀の川市花火 (2014-08-18 14:00)

Posted by ...hiyori*... at 23:59│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
バイオハザードは以前から興味がありました。おもしろそうですね!!
Posted by ゆう at 2013年09月03日 03:56
ゆうさま

期間限定なので、行く日には気をつけてくださいね~
是非参加して、生き残ってきてください。
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2013年09月04日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。