2013年10月15日

占い

cafe'日和のテーブルにこんな本がありますik_20

ちょっとの時間で見ることができるので置いてます。

信じる人も、信じていない人も~まずは自分のページを見てください。

きっと当たっているところも、そうでもないところもあるよ~(笑

中には、すごく当たってる~わかるわかる~って言う人もいます。

血液型占いみんな大好きですよね?
当たってるかと言うよりも、
A型っぽい人~とかO型っぽい人~とかいますよね。
B型でも、A型の人よりも人に気を使う人っていますよね~


占い
占い

誕生日のほうは、ビックリデスik_20

えりちゃんのページを見たら、最悪の相手に旦那様の誕生日がありました。

なんだ~~当たってないicon15と思ってたら

みきちゃんの誕生日のページを見たら、最高の相手に旦那様の誕生日がありました。

どっちik_19

それにしても365日分の1日がそのページにあったことがビックリデス。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ありがとう
ブラックベリー
スイカカービング
テイクアウトジャム
フルーツシフォンケーキ
フルーツカービング
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ありがとう (2023-03-24 09:28)
 ブラックベリー (2022-08-06 17:24)
 スイカカービング (2022-08-02 11:12)
 テイクアウトジャム (2022-01-23 13:07)
 フルーツシフォンケーキ (2021-11-18 16:49)
 フルーツカービング (2021-09-30 17:00)

Posted by ...hiyori*... at 00:59│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。