2009年07月05日

定休日の過ごし方♪

みなさま、こんばんは。
今日は定休日でした♪ (明日も定休日♪)
いつもはお店の事をコマゴマやりつつ、
DVDみたり・・・本を読んだり・・・

みなさまはお休みの日はどぅ過ごされていますか?

明日も定休日という事で・・・
今日は紀の川市にあるユーカリットさんへお茶しに行きました。
午後のまったり時間を過ごさせていただきました。

定休日の過ごし方♪  定休日の過ごし方♪

このスコーンが大好きなんですよね。
ハーブティーもすっきりした後味で身体がリフレッシュされた感じです!
お友達のベンさんファミリーにも逢えたし、楽しい時間を過ごしました♪

それから・・・

今回初めてねごろ座で、大衆演劇(?)を観てきました!!

時々、『焼き菓子ギフトセット』を購入してくださるお客様。
どこにプレゼント・・・?と聞いたら、劇団員さんへの差し入れとの事。
その後、劇団さんの話などを聞いていて、行ってみる!という事になって・・・
母と祖母といってきました♪

定休日の過ごし方♪  定休日の過ごし方♪

舞台と客席の近さに驚き、劇団員さんのうっとりした流し目にドキドキ・・・

演目は毎日変わるそうです。
今日観せていただいた劇団員さん7月いっぱい公演されているとか。
座長さんの女形は必見かも・・・!!

着物や演歌、時代劇・・・日本の文化を一気に堪能しました♪


同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事画像
血液型説明書
パンダ三姉妹♪
クッキーギフト
サンドイッチ!?
フルーツパパイヤ
おもちゃみたいなパイナップル
同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事
 cafe'日和の事知ってる?テスト (2011-07-14 17:59)
 血液型説明書 (2011-07-06 17:59)
 パンダ三姉妹♪ (2011-06-25 19:10)
 クッキーギフト (2011-06-21 23:59)
 サンドイッチ!? (2011-06-17 23:59)
 フルーツパパイヤ (2011-06-11 23:59)

Posted by ...hiyori*... at 23:02│Comments(0)hiyori*日和
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。