2009年07月29日

生涯一ガール♪

みなさま、こんにちは。

今日は昨日の花咲くガールズトークとは一味違い、
おばあちゃん達の井戸端会議場になっていた日和…(*´∇`*)

うちのおばあちゃんがお友達とのおしゃべり会につかってくれてます。
デイサービスの話から始まって、恋愛の話にいたる事も…ヾ(;´▽`A``

どれだけ年を重ねても女同士のトークは尽きることなく続きます。
この前読んだ本の『生涯一ガール』という一節を思い出しました。

イコラブログではサークルという形でコミュニティーがあるように、
おばあちゃんにはおばあちゃんのコミュニティーが存在するんだなぁ。
…なんて思ったりした午後でした(*´∇`*)

生涯一ガール♪


同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事画像
血液型説明書
パンダ三姉妹♪
クッキーギフト
サンドイッチ!?
フルーツパパイヤ
おもちゃみたいなパイナップル
同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事
 cafe'日和の事知ってる?テスト (2011-07-14 17:59)
 血液型説明書 (2011-07-06 17:59)
 パンダ三姉妹♪ (2011-06-25 19:10)
 クッキーギフト (2011-06-21 23:59)
 サンドイッチ!? (2011-06-17 23:59)
 フルーツパパイヤ (2011-06-11 23:59)

Posted by ...hiyori*... at 21:22│Comments(7)hiyori*日和
この記事へのコメント
あー
見ましたよー
hiyoriの前にご婦人方が集まってるの
みかこもいつかおじゃまします(*´∀`*)ノ
Posted by みかこ at 2009年07月29日 21:32
いつまでも ガールな感じでいたいです\(^o^)/
Posted by なお at 2009年07月30日 07:31
☆みかこさま☆
ありがとうございます。
みかこさんが来店くださった時に、
もし、例のご婦人方がいらっしゃっても
負けずにおしゃべりしてくださいね♪
かなりのボリュームでおしゃべりしてますから...ヾ(;´▽`A``


☆なおさま☆
そうですね♪
読んだ本は『ガールを楽しまなくっちゃ!』
みたいな感じで締めくくられていたように思います♪
私も生涯一ガールで楽しもぅっ(o^∇^o)ノ
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2009年07月30日 18:59
お!!

この一節、わたしも好きです。
この作家さんの本、いいですよねェ。。。
Posted by とむとむ at 2009年08月14日 16:07
☆とむとむさま☆
ありがとうございます♪
えぇ!一気に読んでました♪
共感できる部分が多かった本です。
オススメの1冊ありますか?
良かったら教えてください(*´∇`*)
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2009年08月14日 20:32
こないだ、hiyoriさんの前、通って、
あ~っ!!ここなんだぁ・・・バッチリ確認してきました。

カフェ好きな友達が多いのでまた近くに行ったら、ぜひお邪魔したいと思います♪

最近、読んでないなぁ・・・
私は、変な伊良部シリーズが好きですね(笑)
Posted by とむとむ at 2009年08月20日 16:45
☆とむとむさま☆
こんにちは♪
駐車場が分かりにくいのでお気をつけて...
お逢いできるの楽しみに待ってます(*´∇`*)
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2009年08月20日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。