2009年07月30日

フライヤー♪

みなさま。こんにちは。

日和にフライヤースペースを設けました♪
そしたら、なんと!
ショップカードを持って take A cafe のAさんとラップさんが遊びに来てくれました♪

フライヤー♪   フライヤー♪

8月...と聞いていたので心待ちにしていたところ、突然の訪問!

しかも今日という日に限って、ナイナイづくしの1日...(-_-;)
お二人にも大変ご迷惑をおかけして、申し訳なかったです。

楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか?

イコラな出逢い、とても嬉しかったです♪
ありがとうございました(*´∇`*)


同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事画像
血液型説明書
パンダ三姉妹♪
クッキーギフト
サンドイッチ!?
フルーツパパイヤ
おもちゃみたいなパイナップル
同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事
 cafe'日和の事知ってる?テスト (2011-07-14 17:59)
 血液型説明書 (2011-07-06 17:59)
 パンダ三姉妹♪ (2011-06-25 19:10)
 クッキーギフト (2011-06-21 23:59)
 サンドイッチ!? (2011-06-17 23:59)
 フルーツパパイヤ (2011-06-11 23:59)

Posted by ...hiyori*... at 19:23│Comments(4)hiyori*日和
この記事へのコメント
今日はありがとうございました☆

パニー二すごくおいしかったです(*^_^*)

またお邪魔しますね(*^^)v
Posted by ラップ at 2009年07月30日 19:31
☆ラップさま☆
こちらこそ、ありがとうございました♪
ガールズトーク...?と思いきや、アンパン...(笑)
私も参加したーいっ!と思いつつ、隅っこの方で
ラスク焼いてましたヾ(;´▽`A``
またお逢いできるのを楽しみにしています♪
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2009年07月30日 22:48
ご迷惑だなんて、全然(*´∇`)
うちでもよくあります(笑)

おいしかったですし、OKです(*´∀`*)

カード置いて下さってありがとーございました(´∀`)

うちにもきちんとお預かりしたの置いてます〜♪

今日早速シュシュ着けてますよー(´∀`)

かわいい色合いで気に入ってます☆

また行きますね〜☆

次はパフェに挑戦したいです(*´∇`)

ありがとうございました!
Posted by takeA at 2009年07月31日 16:06
☆take A さま☆
ありがとうございます♪
シュシュも気に入っていただけて良かったです(*´∇`*)
ラスクはどうでしたか?
甘いので食べすぎに注意です。
パフェはそのラスクが入っていて、
いろんな食感が味わえるようにしています♪
私もランチに行きたいです。
この前はウドン食べちゃったので...ヾ(;´▽`A``
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2009年07月31日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。