2009年08月09日

赤紫蘇ジュース♪

みなさま、こんにちは。

赤紫蘇ジュースいただきました♪

どんよりしたお天気にもかかわらず、
カワイイ色とさわやかな味に癒されてました(*´∇`*)

赤紫蘇ジュース♪


同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事画像
血液型説明書
パンダ三姉妹♪
クッキーギフト
サンドイッチ!?
フルーツパパイヤ
おもちゃみたいなパイナップル
同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事
 cafe'日和の事知ってる?テスト (2011-07-14 17:59)
 血液型説明書 (2011-07-06 17:59)
 パンダ三姉妹♪ (2011-06-25 19:10)
 クッキーギフト (2011-06-21 23:59)
 サンドイッチ!? (2011-06-17 23:59)
 フルーツパパイヤ (2011-06-11 23:59)

Posted by ...hiyori*... at 17:42│Comments(8)hiyori*日和
この記事へのコメント
わぁ(*´∀`*)キレイな色〜☆

さっぱりしていておいしそうですね♪
想像したら、ヨダレが出てきました(笑)酸っぱいんですか?

梅ジュースみたいな感じでしょうか?
Posted by takeA at 2009年08月09日 19:42
気に入ってもらえてよかったです!!

レモンとかクエン酸とか~色々作り方はあるんですが、
これは、酢で作ってます。

一瞬炭酸?っておもう、さっぱりした感じが大好きで作ってます。

身体にも良い感じでしょ?
Posted by mayu at 2009年08月09日 23:06
☆take A さま☆
こんばんは
mayuちゃんのおっしゃる通り、炭酸入ってるって思いました。
爽やかに潤してくれます。色がホントにかわいぃ
Posted by ...hiyori*... at 2009年08月10日 02:05
☆mayuさま☆
こんばんは
いつもありがとうね
何か飲みたいな、と思う時は、赤紫蘇ジュースをガブガブ飲んでます
Posted by ...hiyori*... at 2009年08月10日 02:09
昨日は ありがとうございました\(^o^)/

とっても おいしかったです☆☆☆

おとなりは ご家族の方だったんですね(笑)
お兄ちゃんの ツッコミに やんわりこたえるhiyoriさんがお茶目でした♪♪♪

またおじゃましまーす(*^_^*)
Posted by なお at 2009年08月10日 07:48
☆なおさま☆
こんばんは
ありがとうございました
あのお兄ちゃんは売上特攻隊長のイトコです
いつもなんだかんだと、いじめられてます
でもオープンから定期的に家族で様子を見に来てくれる、(ホントは!?)優しいお兄ちゃんです
またお逢いできるのを楽しみにしています
Posted by ...hiyori*... at 2009年08月11日 03:10
こんばんは*

私も赤紫蘇シロップ作りました *^^*
色がとても綺麗ですね!

これはお店のメニューにあるのですか??
一度お伺いしないと *^^*
Posted by くう*くう* at 2009年08月11日 20:05
☆くぅ*さま☆
こんばんは♪
コレはお友達からおやつに...と頂いたものです。
メニューにはありませんヾ(;´▽`A``
でも、メニューにのせられるくらい
美味しかったです(*´∇`*)
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2009年08月12日 02:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。