2009年08月30日

お祭りの跡…

みなさま、こんばんは。

岩出祭は大きなトラブルもなく、無事に終わりましたo(^-^)o

今日は朝からお祭り後のお掃除に行ってきました('-'*)


昨日の賑やかさとは打って変わり、広さを実感しました。
こんな広い所を歩いて探して見つけていただいてたんだなぁ…
と、思うとただただ感謝の気持ちでいっぱいになりました(>_<)

ホントにありがとうございました♪


同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事画像
血液型説明書
パンダ三姉妹♪
クッキーギフト
サンドイッチ!?
フルーツパパイヤ
おもちゃみたいなパイナップル
同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事
 cafe'日和の事知ってる?テスト (2011-07-14 17:59)
 血液型説明書 (2011-07-06 17:59)
 パンダ三姉妹♪ (2011-06-25 19:10)
 クッキーギフト (2011-06-21 23:59)
 サンドイッチ!? (2011-06-17 23:59)
 フルーツパパイヤ (2011-06-11 23:59)

Posted by ...hiyori*... at 20:08│Comments(4)hiyori*日和
この記事へのコメント
昨日は本当にお疲れさまでした!

あんまりお話出来なくてゴメンなさいね〜m(_ _)m

またピザのパニーニ食べたいです
Posted by shoin at 2009年08月30日 21:43
おつかれさまでした!後片付けとかってほんま大変ですよね〜
Posted by どん♪ at 2009年08月30日 22:30
☆shoinさま☆
ありがとうございました♪
こちらこそ、バタバタしていて
申し訳なかったです。
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2009年08月30日 22:39
☆どん♪さま☆
ありがとうございます♪
はい...片付けに追われています。
火曜日に新たな気持ちで
お客様を迎えられるよう
必死です!
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2009年08月30日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。