2009年10月16日

たいやき…?

みなさま、こんにちは

作っちゃいました

たいやき…?


同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事画像
血液型説明書
パンダ三姉妹♪
クッキーギフト
サンドイッチ!?
フルーツパパイヤ
おもちゃみたいなパイナップル
同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事
 cafe'日和の事知ってる?テスト (2011-07-14 17:59)
 血液型説明書 (2011-07-06 17:59)
 パンダ三姉妹♪ (2011-06-25 19:10)
 クッキーギフト (2011-06-21 23:59)
 サンドイッチ!? (2011-06-17 23:59)
 フルーツパパイヤ (2011-06-11 23:59)

Posted by ...hiyori*... at 13:28│Comments(15)hiyori*日和
この記事へのコメント
すごいですね

何でも作れちゃうhiyoriさんがすごい~
Posted by ラップ at 2009年10月16日 19:06
今にも動きだしそうなタイヤキくん♪ですねぇ

ほんと見事です!!
Posted by shoin at 2009年10月16日 20:29
すごいリアルですねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年10月16日 23:35
あは〜(*´∀`*)かわいい〜☆
すごいな〜細かいとこまで・・・
手にとって見てみたいっっ!
Posted by takeA at 2009年10月17日 09:23
☆ラップさま☆
こんばんは♪
褒められて伸びる子なので
もっと褒めてくださいっ(*´∀`*)
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2009年10月18日 22:57
☆shoinさま☆
こんばんは♪
ありがとうございます!
頑張りました!アミアミしてると時間を忘れてしまいます(+_+)
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2009年10月18日 23:00
☆新ちゃん☆
こんばんは♪
もう少しタイヤキ色の糸なら
もっとリアルになってましたよ!
でも口元が少しこわいです...
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2009年10月18日 23:02
☆take A さま☆
こんばんは♪
Aちゃん、コレいかがですか?
ケイタイぐらいの大きさなので
キーホルダーには少し大きいかな...
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2009年10月18日 23:04
わたし、今何でもかんでもケイタイに付けるのが、マイブームなんです(●´mn`)
目指せっっ!ベッキー!
タイヤキいいですね(*´∇`)
大きいのもいいかも♪
おもしろい〜(*´∀`*)

でも、ただでさえカバンいっぱいやからヤバいかな(笑)

わたし羊さんスキなんで、編んでもらえたらすごく嬉しいです!買いに行きます☆
Posted by takeA at 2009年10月20日 15:39
うわあっ!こ、これは!あ、あの鯛焼きですね!
出来たんですね(=^▽^=)すごい上手ですね。近々実物を拝見させて下さい。(^-^)/
Posted by みゆき at 2009年10月21日 06:07
☆takeAさま☆
羊さん…私も好きです
ちょっとお時間くださいね
Posted by ...hiyori*... at 2009年10月22日 11:04
☆みゆきさま☆
実物いかがでした?
チェーン部分、まだ考え中です
Posted by ...hiyori*... at 2009年10月22日 11:06
鯛焼きの口の開き方とか、ウロコのあたりに大変感動しました!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
あれは、絶対にチャームですね。(独特なイントネーション)

また、ネタ本持参でお邪魔します~('-^*)/
Posted by みゆき at 2009年10月23日 20:59
鯛焼きありがとうございました!かわゆすです。パックンしたいです。チャームとして頑張ってもらいます。
自慢できる一品です!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by 北風みゆき at 2009年10月29日 21:47
☆北風みゆきさま☆
喜んでいただけて良かったです
また楽しくオシャベリしましょっ
Posted by ...hiyori*... at 2009年11月01日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。