2009年11月08日

日和のpm3:41…

みなさま、こんばんは

昨日は暖かくて、とてもいいお天気でした

まどろみの午後、お店でお友達と頂こうと用意したのがコチラ

日和のpm3:41…

営業中に
こんな時間から

ビール


そっくりのアップルゼリーでした

私、ビール飲めません
気分だけ『プハーッ!』ってやってます


同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事画像
血液型説明書
パンダ三姉妹♪
クッキーギフト
サンドイッチ!?
フルーツパパイヤ
おもちゃみたいなパイナップル
同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事
 cafe'日和の事知ってる?テスト (2011-07-14 17:59)
 血液型説明書 (2011-07-06 17:59)
 パンダ三姉妹♪ (2011-06-25 19:10)
 クッキーギフト (2011-06-21 23:59)
 サンドイッチ!? (2011-06-17 23:59)
 フルーツパパイヤ (2011-06-11 23:59)

Posted by ...hiyori*... at 03:41│Comments(6)hiyori*日和
この記事へのコメント
ワタシも食べた~い!!
どうやって作るのですか??
気になる~
Posted by デル ソル at 2009年11月09日 16:26
あっ、私小学校のころ、コーラとかサイダーでこんな感じに作りました~(*^□^*)ちょっと炭酸が残ってて、シュワシュワしてて美味しかったです☆

私は、上の泡はゼラチンで固まらしてから泡立てたんですが…

こちらもそういう感じですか♪?
Posted by えみぃ at 2009年11月09日 23:01
☆デル ソルさま☆
めぐちゃん、こんにちは♪
アップルジュースとゼラチンだけで作ったので
甘さ控えめでした。
混ぜて泡立てるだけで出来ちゃいますよ♪
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2009年11月11日 17:20
☆えみぃさま☆
こんにちは♪
炭酸入りおもしろいかも…♪
同じつくりかたっぽいですね。
泡が消えないのが不思議なゼリーです♪
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2009年11月11日 17:40
一口お相伴に預かったみゆきです。大変おいしゅうございました♪(*'-^)-☆
Posted by みゆき at 2009年11月15日 19:43
☆みゆきさま☆
こんにちは♪
冷蔵庫から出した時、みゆきさんの目がまんまる目になったのが忘れられません誰かにイタズラしてみようか…たくらみ中です
Posted by ...hiyori*... at 2009年11月16日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。