2010年05月23日

"昔hiyori"です♪

みなさま、こんばんは。

"昔hiyori"です。

昨日、今日と明日のお昼すぎまで、"新hiyori"さんのお手伝いにきています。

新しいcafe'日和...hiyori*...では

hiyori*マルシェを引き継いでいただいています。

ニット小物や布小物など、乙女な雑貨が並んでいます。

新しい作家さんも募集中です!

シフォンケーキのラインナップも豊富で

お客様からご好評をいただいています。

ありがとうございます。

これから、まだまだ進化していくcafe'日和...hiyori*...にご期待くださいませ。


昔hiyoriです♪






同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事画像
血液型説明書
パンダ三姉妹♪
クッキーギフト
サンドイッチ!?
フルーツパパイヤ
おもちゃみたいなパイナップル
同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事
 cafe'日和の事知ってる?テスト (2011-07-14 17:59)
 血液型説明書 (2011-07-06 17:59)
 パンダ三姉妹♪ (2011-06-25 19:10)
 クッキーギフト (2011-06-21 23:59)
 サンドイッチ!? (2011-06-17 23:59)
 フルーツパパイヤ (2011-06-11 23:59)

Posted by ...hiyori*... at 17:55│Comments(7)hiyori*日和
この記事へのコメント
こんばんは今日新しい日和さんの店行きました迷子になりましたが無事ついて パニーニ食べました美味しいかったです また 行かしてもらいます
佳奈ちやんにも 会うてうれしいかったです
Posted by ぽんぽん at 2010年05月23日 20:59
そうなんですね*
場所はまた違うんでしょうか?

また愉しみが増えました
Posted by くう* at 2010年05月23日 21:24
こんばんは★お久しぶりです、お元気そうで何よりです。。

他のブロガーさんの記事でオープンを知りました!

看板・屋号だけでなく、パニーニもあるんですね(*^▽^*)

なんだかマルシェもなつかしい♪
Posted by 楓 at 2010年05月23日 23:32
☆ぽんぽんさま☆
こんにちは
雨の中、私の説明が不十分で迷子になってしまった事、申し訳ありませんでした
今日はお誕生日ですね
素敵な1日になりますように…
ハッピーバースデー
Posted by ...hiyori*... at 2010年05月24日 11:51
☆くう*さま☆
こんにちは
場所は粉河です
またガールズトークにご利用くださいね
Posted by ...hiyori*... at 2010年05月24日 11:55
☆楓さま☆
こんにちは
そぅなんです、パニーニも美味しさパワーアップして帰ってきています
楓ちゃん、和歌山タイムが残ってるなら、マルシェにまた参加しませんか?
実は私、こっそり参加中です
Posted by ...hiyori*... at 2010年05月24日 12:01
お祝いメッセージありがとう ケーキも 美味しく頂きました また いきます
Posted by ぽんぽん at 2010年05月24日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。