2010年05月29日

お店にテントがつきました!

お店らしくなりましたicon14



お店にテントがつきました!


あれれ~~~シェフもバッチリ!きれいに撮ったはずなのに・・・・・

脚立をどけるの忘れてた~~~~~~icon15

これで西日も入りにくくなりました。

お店らしくなったでしょう~~?


同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事画像
血液型説明書
パンダ三姉妹♪
クッキーギフト
サンドイッチ!?
フルーツパパイヤ
おもちゃみたいなパイナップル
同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事
 cafe'日和の事知ってる?テスト (2011-07-14 17:59)
 血液型説明書 (2011-07-06 17:59)
 パンダ三姉妹♪ (2011-06-25 19:10)
 クッキーギフト (2011-06-21 23:59)
 サンドイッチ!? (2011-06-17 23:59)
 フルーツパパイヤ (2011-06-11 23:59)

Posted by ...hiyori*... at 23:28│Comments(6)hiyori*日和
この記事へのコメント
こんばんは。ホントにどんどん可愛くなってきましたね~。
 
赤、ポスト 店のまん前にあるんですね。
 
ステキな目印だ!!
Posted by さく at 2010年05月30日 01:24
おはようございます☆彡

みなさん誰に話しかけてもだったのですね〜 次回はお声かけさせていただきまーす

テントがつくと、さらにお店の顔(入り口あたり)の雰囲気がいいですね〜 気の扉も好きです
Posted by けいママ at 2010年05月30日 05:57
かわいいお店ですね

カフェオープンしたら是非ともお邪魔させてください

楽しみにしてます
Posted by ラップ at 2010年05月30日 07:00
さくさん~~

ど真中にポストです~~
はじめはビックリ!!

周りの反応は・・・・二つに別れてました。

①邪魔だね
②目印に良い

でも、今は素敵な目印といってもらえています。

私もお気に入り♪
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年05月30日 20:12
けいママさん~~

ありがとうございます~~
木の扉はパズルのようなんですよ。
やっと組み立て方覚えました(笑
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年05月30日 20:16
ラップさん~~

あと一日~~~~
6月からオープンですが・・・・
慣れるまでドキドキです(^^;

お声をおかけくださいね!
お話できることを楽しみにしています。
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年05月30日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。