2010年08月26日

取材~~♪

今日は、アガサスさんが取材に来てくれましたicon14

お店のことを色々細かく聞いてくれてた。写真も撮ってくれた。

出来上がるまで、私たちも見れないそうですicon15

でも・・・・・今回は、ちゃんと伝えられたような気がするので、安心して25日発行を待ちま~~~すik_20

見つけたら、日和探してみてくださいicon14

これじゃないけど、ミニカップ入りケーキの写真撮ってもらった。
取材~~♪

カップケーキの入れ方変えましたik_20
実は前は、フタしたらペッチャンコになってましたが(今まで買ってくれた方ごめんなさい)・・・
切り方を変えたら、ペッチャンコになるのをふせげました。

これも1個 230円






同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事画像
血液型説明書
パンダ三姉妹♪
クッキーギフト
サンドイッチ!?
フルーツパパイヤ
おもちゃみたいなパイナップル
同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事
 cafe'日和の事知ってる?テスト (2011-07-14 17:59)
 血液型説明書 (2011-07-06 17:59)
 パンダ三姉妹♪ (2011-06-25 19:10)
 クッキーギフト (2011-06-21 23:59)
 サンドイッチ!? (2011-06-17 23:59)
 フルーツパパイヤ (2011-06-11 23:59)

Posted by ...hiyori*... at 23:59│Comments(4)hiyori*日和
この記事へのコメント
カップケーキくらいの大きさが一番いいですね
Posted by かぁくん@隆一中毒 at 2010年08月27日 02:30
かぁくん

普通はそうですね~カット1個分。
でも私には、小さすぎです。。。。。

隆一て誰?
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年08月27日 09:47
...hiyori*...
LUNA SEAのVOCALだよ(^-^)
Posted by かぁくん@LUNA SEA at 2010年08月27日 23:31
かぁくん

そういえば、隆一ですねぇ~~~それにしても中毒って・・・・男だよ!?
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年08月28日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。