2010年09月02日

すばらしい~♪

パズル完成しました~~~~私じゃないけどik_40


コーンが出来上がってますik_20

この前パイナップル完成させたお客さまです。

(7月19日のブログhttp://hiyori.ikora.tv/e444137.html#comments


すばらしい~~~icon14

それも、時間かかってないik_20


はかってないけど・・・・すばらしい~♪

テトリスみたいに考えられる???私には無理です・・・・・・・・・・


同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事画像
血液型説明書
パンダ三姉妹♪
クッキーギフト
サンドイッチ!?
フルーツパパイヤ
おもちゃみたいなパイナップル
同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事
 cafe'日和の事知ってる?テスト (2011-07-14 17:59)
 血液型説明書 (2011-07-06 17:59)
 パンダ三姉妹♪ (2011-06-25 19:10)
 クッキーギフト (2011-06-21 23:59)
 サンドイッチ!? (2011-06-17 23:59)
 フルーツパパイヤ (2011-06-11 23:59)

Posted by ...hiyori*... at 09:00│Comments(4)hiyori*日和
この記事へのコメント
アタシも絶対無理だわ・・・

テトリスも友に売った位だもん・・・笑
Posted by さくら at 2010年09月02日 09:58
さくらさん

あらら~~テトリスできなかったら、絶対に無理ですね(><)
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年09月02日 22:16
以前コメントいただいていたのに気付かずにいました~すみません。
全く更新していなくて…。コメント励みになりました。ありがとうございました。
この手のパズル難しいですよね…本当に素晴らしいです。
粉河は少し遠いですがシフォン好きなので是非お伺いしたいです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by おじゃり丸 at 2010年09月03日 01:11
おじゃり丸さま

そうなのですか~(^^;いつでしょう・・・・・・
コメントありがとうございます!
今日は、トマト。紅茶。オレンジ。抹茶の味のシフォンでしたよ。
こちらこそ~よろしくお願いします。
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年09月03日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。