2010年11月21日

ウエディング~♪

無事ウエディング終わりました~icon14

実は今回、新郎が私の知り合い(仲間)で、2次会のケーキを注文してくれたんです。
私も出席させていただきました。

そんなパーティーで恥ずかしい思いをしてしまいましたik_00


ケーキが運ばれてきて、司会者(私も知ってる人)がケーキの説明をしてくれたんですicon14
「一言おねがいします」って言われて・・・・ik_20

実は少し練習してたんですけど・・・・・
「○○さん~○○さん~本日はご結婚おめでとうございます。私は○○さんの・・・・・・・・・・・。店は紀の川市に・・・・・・・・・・・・・これからも二人仲良く楽しくお幸せに~」と。。。。

かわりに説明してくれたんで安心しきってて。。。。。
急に一言って来たものだから。。。そんなこと飛んでしまってicon15

おめでとうと一言言えばいいものを・・・・icon10

「え??お店の宣伝していいんですか?」なんてicon11
おめでとうより先に、突然お店の宣伝してしまいicon15

司会と新郎に「おめでとうより、先に店の宣伝か~?」って言われて・・・・
まぁ・・ホント私が悪いんですがicon11
めっちゃ恥ずかしかった。ik_85

そんなこんなでも、ケーキは期待以上だったって言ってくれて嬉しかったicon14icon14icon14

まぁ~店の宣伝はちゃっかりできたんでik_40良かった良かったik_72ik_72ik_72

本当に素晴らしいパーティーでした。
仲間っていいね~。
そんなパーティーで、ケーキを作らせてもらって、つくづく幸せを感じた一日でした。





でも、残念なことに・・・・・作ってすぐにれ冷蔵庫に入れたので・・・写真が撮れてないicon15

ケーキが運ばれてきてからは、ゆっくり撮ることができず・・・・・
何枚か撮った写真は、色が出てないface07

ウエディング~♪

角度が悪くて・・・・ケーキが見えていませんね(><)


ウエディング~♪

色が悪いですね・・・・(><)



同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事画像
血液型説明書
パンダ三姉妹♪
クッキーギフト
サンドイッチ!?
フルーツパパイヤ
おもちゃみたいなパイナップル
同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事
 cafe'日和の事知ってる?テスト (2011-07-14 17:59)
 血液型説明書 (2011-07-06 17:59)
 パンダ三姉妹♪ (2011-06-25 19:10)
 クッキーギフト (2011-06-21 23:59)
 サンドイッチ!? (2011-06-17 23:59)
 フルーツパパイヤ (2011-06-11 23:59)

Posted by ...hiyori*... at 23:59│Comments(6)hiyori*日和
この記事へのコメント
明日ボーリングいくかも
Posted by かぁくん@情熱ホルモンの店長イケメン at 2010年11月22日 00:16
かぁくん

「かも」なの~~?
人数入れとくよ~~~?
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年11月22日 00:18
昨日はお疲れ様でした☆

パーティで偶然お会いした新郎のバンドメンバーのリラです。

まさかまさか日和さんのケーキ、しかもウエディングバージョンで食べれる日がくるなんて、びっくりしました☆

すっごく美味しかったですよ~♪

ステキなご縁とステキなケーキ、ステキなオーナーさんに
感謝です!!ありがとうございました☆

一言スピーチ、ナイスでしたよ(笑)
Posted by リラ at 2010年11月22日 00:20
ケーキ!!!

見えね~(;一_一)
Posted by sakura at 2010年11月23日 07:26
リラさま

ホントびっくりしました。
声かけてくれたとき嬉しかったです~~

あらら・・・・(--;ナイス。。。。でしたか!?
素直に喜んでおきま~す!!
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年11月23日 22:57
sakuraさん

うんうん(^^;
見えてない・・・・・・・・・んですよ(><)
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年11月23日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。