2010年12月03日

カリグラフィー

カリグラフィー

私とカリグラフィーの出会いは、何年前になるでしょうか・・・・・・

バレンタインカードを描いて見ませんか?という、一日講習に参加したときでした。

一日講習にもかかわらず、私はのめりこみました。

今まで知らなかった描き方と出来上がり。

教室に行くことにしました。

んっと。。。何年行ってたかな・・・・月一回?2回だったかな?

これは、時間をかけて自分で練習するしかないと思ったときに、日が合わなくなって辞めました。

といって、家で練習してたのは少しの間。

描いたところで使う場所がなく楽しくなかったのですicon15

でも、今回いろいろなことに使うことができて、また描いてみたくなりました。

これから、また練習してもっともっときれいに描ける様にがんばります。





同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事画像
血液型説明書
パンダ三姉妹♪
クッキーギフト
サンドイッチ!?
フルーツパパイヤ
おもちゃみたいなパイナップル
同じカテゴリー(hiyori*日和)の記事
 cafe'日和の事知ってる?テスト (2011-07-14 17:59)
 血液型説明書 (2011-07-06 17:59)
 パンダ三姉妹♪ (2011-06-25 19:10)
 クッキーギフト (2011-06-21 23:59)
 サンドイッチ!? (2011-06-17 23:59)
 フルーツパパイヤ (2011-06-11 23:59)

Posted by ...hiyori*... at 23:59│Comments(4)hiyori*日和
この記事へのコメント
アタシがもらったB.Dカードも大事に飾ってあるよ!めっちゃ嬉しかったもん!
Posted by sakura at 2010年12月04日 06:53
かぁくんどっちかっていうと、カリフラワー、かはあんまり好きじゃない( ̄〜 ̄)ξ


でもカリフォルニアは好きになれそうだ(*´∇`)
Posted by かぁくん@筋肉痛 at 2010年12月04日 09:27
sakuraさま

ありがとう~~~~~~~~~飾ってくれて!
それ聞いたこっちのほうが嬉しい気持ちいっぱいです。
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年12月06日 22:47
かぁくん

まぁ。。。。似てるけど(笑

それより、なぜに筋肉痛?
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2010年12月06日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。